『番組表について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VARDIA RD-E303

かんたん予約機能を備えたハイビジョンDVD/HDDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB VARDIA RD-E303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E303の価格比較
  • VARDIA RD-E303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E303のレビュー
  • VARDIA RD-E303のクチコミ
  • VARDIA RD-E303の画像・動画
  • VARDIA RD-E303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E303のオークション

VARDIA RD-E303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VARDIA RD-E303の価格比較
  • VARDIA RD-E303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E303のレビュー
  • VARDIA RD-E303のクチコミ
  • VARDIA RD-E303の画像・動画
  • VARDIA RD-E303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E303のオークション

『番組表について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E303を新規書き込みVARDIA RD-E303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表について

2009/09/27 15:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E303

スレ主 sa-si-さん
クチコミ投稿数:7件

取り説等読んだのですがわからないので質問します。
番組表のNHKの欄がどうしても教育しか表示されません。
NHK総合の番組を録画したいのですが、番組表に表示されないので
時間、CHを指定する方法でしか録画できず非常に面倒な状況になっています。
誰か回答できる方宜しくお願いいたします。

書込番号:10221784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/09/27 16:23(1年以上前)

番組表を開いた時に
テレビ(0 すべて)と表示されてて、表示順が後になってるんじゃないでしょうか?

設定で表示させたいチャンネルだけを指定する事は可能です。
詳しくはマニュアルをお読み下さい。

きっと今回もレス貰っても放置するんでしょうけどね。
困った時に質問して、問題が解決すれば後は用なしと考えてるのですか?
もしそうなのでしたら、今後のご利用はご遠慮下さい。

>◆お礼と結果報告を忘れずに!
回答が寄せられているのに、質問をしたまま放置するのはマナー違反です。回答へのお礼も兼ねて、疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:10221876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sa-si-さん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/27 18:33(1年以上前)

>のら猫ギンさん
回答ありがとうございます。
テレビ(0 すべて)の状態の表示順が後になっていても横に動かしていけば、表示されますよね?
その状態ではないみたいです。

番組表を表示させたいチャンネルをだけに指定しようと試みてはいますが、
そこにもNHK総合は表示されず選択できませんでした。
見ることはできるのになぜでしょう…。

書込番号:10222483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/09/27 18:48(1年以上前)

番組ナビ設定から番組ナビチャンネル設定に進み
全チャンネル表示順/絞込み設定をみても、NHK総合はどこにもないのでしょうか?

もしあるのでしたら、絞込み設定AにNHK総合を含め他のチャンネル6局までを
好みの順に設定し、番組表を開いた時にリモコンの8を押せば設定順に表示されます。

もしもどこにもないのでしたら、再スキャンしてみるくらいしか私には思いつきません。

書込番号:10222576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sa-si-さん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/27 19:04(1年以上前)

>のら猫ギンさん
全チャンネル表示順/絞込み設定をみても、NHK総合はどこにもありませんでした。
再スキャンしてみましたが表示されず…。
どーしたもんかと思っていたところ、
チャンネルスキップ設定でスキップにされてました。

受信にしたところ無事、番組表に表示されるようになりました。
色々とありがとうございました。

書込番号:10222671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E303
東芝

VARDIA RD-E303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VARDIA RD-E303をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング