『ダビングについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VARDIA RD-E303

かんたん予約機能を備えたハイビジョンDVD/HDDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB VARDIA RD-E303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E303の価格比較
  • VARDIA RD-E303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E303のレビュー
  • VARDIA RD-E303のクチコミ
  • VARDIA RD-E303の画像・動画
  • VARDIA RD-E303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E303のオークション

VARDIA RD-E303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VARDIA RD-E303の価格比較
  • VARDIA RD-E303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E303のレビュー
  • VARDIA RD-E303のクチコミ
  • VARDIA RD-E303の画像・動画
  • VARDIA RD-E303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E303のオークション

『ダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E303を新規書き込みVARDIA RD-E303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビングについて

2009/07/21 23:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E303

クチコミ投稿数:43件 VARDIA RD-E303のオーナーVARDIA RD-E303の満足度4

よく市販DVD(ビリーとか)をコピーしてる人がいますが、この機種でもコピーできますか?何か特別な商品を購入しなければできないのでしょうか?
もしわかる方がいれば教えて下さいm(__)m

書込番号:9888614

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/07/21 23:19(1年以上前)

出来ません。
市販DVDの無断複写は、違法行為です。(著作権法違反)

どうしても知りたいなら、本屋で調べて下さい。

書込番号:9888645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/07/21 23:20(1年以上前)

本屋に行けばPCを使ってコピーする方法を紹介した本が、1000円程度で売っていますので
自己責任で行ってここでは質問しないようにした方が良いと思いますよ。

書込番号:9888658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/07/21 23:25(1年以上前)

PC使えばなんでも出来る(かもしれない)。レコーダー単独では何も出来ない。以上。

書込番号:9888710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/21 23:27(1年以上前)

ちゃんとお金を出して市販DVDを買って、ビリーを儲けさせてあげましょう。

ところで、ビリーとはビリー・スクワイア?ビリー・グラハム?(な訳ない

書込番号:9888723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/21 23:37(1年以上前)

クチは悪いけどちゃんと答えてあげてる 親切な人達だなー

書込番号:9888799

ナイスクチコミ!2


shuuya30さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/25 00:12(1年以上前)

レコーダーではできませんPCがあればできます。って言うか個人的に楽しめば問題ないかと思いますが?あくまでも個人的な意見です。

書込番号:9903030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 VARDIA RD-E303のオーナーVARDIA RD-E303の満足度4

2009/07/27 11:30(1年以上前)

みなさん親切にご回答ありがとうございました。
ちょっと公的にする質問ではなかったですね(>_<)
申し訳ありませんでした。
でも気になっていたのですっきりしました。ありがとうございますm(__)m

書込番号:9914097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/29 07:23(1年以上前)

コピーガードやプロテクト付けたままなら、幾らコピーしても違法にはなりませんよ。酷い映像に為りますが?

書込番号:9923330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/29 08:08(1年以上前)

コピーガードつけたままコピーするのは難しい、


おそらくデュプリケーター使うしかないよね
それ以外に出来るのかな?


書込番号:9923425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 VARDIA RD-E303のオーナーVARDIA RD-E303の満足度4

2009/07/30 11:21(1年以上前)

ありがとうございます。
コピーを考えるのはやめにしましたゞ(^^*
ご丁寧にありがとうございました^^

書込番号:9928810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E303
東芝

VARDIA RD-E303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VARDIA RD-E303をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング