『予備時計に良さそうだけど…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,700¥7,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:W47.7mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 WV-M200-2AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WV-M200-2AJFの価格比較
  • WV-M200-2AJFの中古価格比較
  • WV-M200-2AJFのスペック・仕様
  • WV-M200-2AJFのレビュー
  • WV-M200-2AJFのクチコミ
  • WV-M200-2AJFの画像・動画
  • WV-M200-2AJFのピックアップリスト
  • WV-M200-2AJFのオークション

WV-M200-2AJFカシオ

最安価格(税込):¥7,700 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 2月28日

  • WV-M200-2AJFの価格比較
  • WV-M200-2AJFの中古価格比較
  • WV-M200-2AJFのスペック・仕様
  • WV-M200-2AJFのレビュー
  • WV-M200-2AJFのクチコミ
  • WV-M200-2AJFの画像・動画
  • WV-M200-2AJFのピックアップリスト
  • WV-M200-2AJFのオークション

『予備時計に良さそうだけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「WV-M200-2AJF」のクチコミ掲示板に
WV-M200-2AJFを新規書き込みWV-M200-2AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

予備時計に良さそうだけど…

2014/10/25 15:39(1年以上前)


腕時計 > カシオ > WV-M200-2AJF

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件

…メーカー電池交換に¥3240は痛いですね( ̄-  ̄ ) ンー
※¥5000を切った時計の電池交換って精々¥1500+税位が適正ではないかと思いますが
http://support2.casio.jp/php/product_select_wat-battery.php

皆さんどうされてます?

書込番号:18090632

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件 WV-M200-2AJFのオーナーWV-M200-2AJFの満足度1

2016/03/18 19:25(1年以上前)

>sg5f_x20さん

カシオの腕時計なら、
価格を問わずノートラブルで3年使えれば運が良い方だと思います。
それ以降は、あきらめていいのでは、と。

私が購入した2本のWV-M200は始めからバグ持ちで
カシオに何度修理に出しても直ってこなかったので、
廃棄処分依頼をしました。
(この場合購入後しばらく経過していたので保証や返金の対象にはなりませんでした)

使えなくなった腕時計は家庭の一般ゴミに出すのはよろしくないので、
本体と、廃棄処分依頼の文書(書式自由)を添えて、
宅配便の送料着払いでカシオテクノに送付すると処分してくれます。
処分が終わると作業報告書が郵送されてきます。

発送する際、過去の修理伝票のたぐいや、
購入した時の販売店のレシートなども同梱すると良いです。

書込番号:19705372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/11/05 10:19(1年以上前)

casioの修理スキルは低いので…。
特に時計とデジカメはひどい。
電子文具はまだマシか…。

書込番号:20363023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/11/05 14:22(1年以上前)

>sg5f_x20さん
こんにちは。

私は行き着けの店で通常\300で展示会等はDMに電池無料券が付いてきますのでタイミングがよければ\0。

使えるのに廃棄はもったいないですよね。
ご自分で交換してはどうでしょうか?
ネットで検索するとヒットするかも知れませんよ。

パッキン交換するなら下のサイトで見つかるかも知れませんよ。
http://zairyoya.kuron.jp/

書込番号:20363663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > WV-M200-2AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産完了だそうです。 0 2021/07/31 15:12:17
予備時計に良さそうだけど… 3 2016/11/05 14:22:03

「カシオ > WV-M200-2AJF」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

WV-M200-2AJF
カシオ

WV-M200-2AJF

最安価格(税込):¥7,700発売日:2009年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

WV-M200-2AJFをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング