『内臓のWebカメラの画質』のクチコミ掲示板

2009年 1月22日 登録

MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A

Core 2 Duo 2.0GHz/GeForce 9400M/2GBメモリー/120GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacBookホワイト。販売価格は114,800円〜

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのオークション

MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月22日

  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A

『内臓のWebカメラの画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aを新規書き込みMacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内臓のWebカメラの画質

2009/06/19 17:30(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A

スレ主 mimpiさん
クチコミ投稿数:15件

ビデオチャットとか、画質や速度的には、このタイプより、Win対応のロジクールのQcam Pro for Notebooksのが、満足できるでしょうか。
IBMのVia voiceで読上げソフトとかもWin対応だったりするので、迷っています。
良かったら、何方か、情報下さい。

書込番号:9724461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/21 23:42(1年以上前)

内蔵iSightカメラは、画質は素晴らしく 必要無いかと思います。
私はiMacを使ってますが家に有るWindowsノートとSkypeでロジクールの200万画素のでテレビ電話通信してみたら
圧倒的にMacからWindowsへ送ってる画像が綺麗でしたよ!

書込番号:9737679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mimpiさん
クチコミ投稿数:15件

2009/06/24 09:06(1年以上前)

返事が遅くなってすみません。
両方使ってらっしゃるのですね。
実験に骨を折って戴き、ありがとうございます。参考になります。
200万画素でも、受信側は、いけてなかったのですね。
それから、確かに、見易さを追求し、想像してましたが、
送信側の画質が受信側にとってだけ、見易いことに、初めて気が付きました。
見易さは、受信する機種には、然程左右されないと考えてよいですか。
それと、チップがインテル製ではないようですが、もう少し待った方が良いでしょうか。
主流ブランド名に弱いのですが、又インテルに戻るのでしょうか、
今持ってるWin、XPで購入時も、プロセッサーはAthlon4でインテルではないタイミングだったのです。
安心できない気がして。良かったら教えてください。

書込番号:9749598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/24 11:19(1年以上前)

端的にお答えしますが、Macをお勧めします。
CPUはインテルですし何しろ快適ですね!只対応しないサイトや周辺機器が有りますが・・・・
具体的にはYahoo!動画は見れません、ですがBoot CampでWindowsをインストールして使えますし
起動と終了だけでもカナリMacが早いです。
また、ウェブカメラの話に戻しますが、最近モバイルノートエーサーを買いました ソレには30万画素のが搭載されてますが Macのと比較するのも野暮なくらいですね。う〜とMacがブルーレーとするとソレはVHSテープ以下位の隔たりを感じました。
以上色々書かせて貰いましたが、アクまで私の私的な印象ですから 実際に店舗でお確かめに成ると良いかと思います。

書込番号:9749984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mimpiさん
クチコミ投稿数:15件

2009/06/24 21:39(1年以上前)

回答ありがとうございました。
やはり優れものなのですね。
店頭でも勧められたので、次の購入はMacにします。
又何かありましたら、宜しくお願いします。

書込番号:9752374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/24 22:41(1年以上前)

イエイエどういたしまして・・・・
最近は、iPodやインテルの搭載やらでMacへ移行される方が増えてる様ですね!
それに、年々価格は下がって性能は向上してるみたいです。
コストパフォーマンスがグッドって事ですね。只やはり拡張性がチト・・・(^O^;)USBポートが少ないとかですね
私はUSBハブを刺してタコ足してますが、外付けハードディスクやブルーレードライブもチャント認識してくれてます。
余談ですが今日 Macbookをappleストアーで注文しちゃいました。Windowsノートが有りますがイライラしますから、持ち運び用にです。Macはサクサクです\(^O^)/
着いたら使用感などレポートしますね。

書込番号:9752849

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimpiさん
クチコミ投稿数:15件

2009/07/04 06:07(1年以上前)

遅くなってすみません。お返事戴いていたのですね。
度々の質問でお世話になります。
スーパーマルチドライブでも、ブルーレーディスクは外付けされなければ、見劣りするのでしょうか。
それと、なぜ、安いショップより、Apple storeで購入される方が居られるのでしょうか。
何か違いがあるのでしょうか、私的には、同じなら安い方が良いのですが。

書込番号:9799823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/05 10:56(1年以上前)

う〜と、暑く成りましたね 関係ないか(^_^;
Macでブルーレーは外付けしかないですね・・・・しかもブルーレーソフト(映画とか)の再生は「LaCie d2 Blu-ray Drive」と言う機種しかないかも・・・・それも在庫が無い様です。有っても高価ですね
http://www.blu-ray-apart.jp/2008/05/mac.html
私はヤマダ電機にアイ・オー・データのが¥18000で有ったので、ソレをMacに繋いでます。Boot Campでビスタではブルーレーディスクも再生可能です。
 appleストアーではカスタマイズ出来るからではないでしょうか?ソレと分割金利がキャンペーンで安い時が有ったりとか・・・・
私は、価格ドットコムを参考に購入しましたよ、貧乏なもので・・・・(^O^;)
メモリー増設等は簡単ですので、最小1ギガで買って 最大4ギガにしました。

 ネットショップで買った物でもappleのサポートは、チャントしてくれます。当たり前か・・・・!?
余り良い返答が出来なくて、スミマセン 一寸した参考までにして下さい。
( ´∀`)/~~
 

書込番号:9806255

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimpiさん
クチコミ投稿数:15件

2009/07/06 03:56(1年以上前)

まさに、暑いですね。
回答ありがとうございます。
ブルーレーは外付けなのですね。ちと残念。
では、又、何かございましたら、お世話になります。

書込番号:9811098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A
Apple

MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月22日

MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング