『なぜ他より安い?』のクチコミ掲示板

2009年 2月13日 発売

TOUGHBOOK CF-30KW1AJS

Core 2 Duo SL9300/2GBメモリー/160GB HDDを備えた13.3型タッチパネル液晶搭載タブレットPC(Windows Vista Business SP1)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SL9300/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:3.8kg TOUGHBOOK CF-30KW1AJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSの価格比較
  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSのスペック・仕様
  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSのレビュー
  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSのクチコミ
  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSの画像・動画
  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSのピックアップリスト
  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSのオークション

TOUGHBOOK CF-30KW1AJSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月13日

  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSの価格比較
  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSのスペック・仕様
  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSのレビュー
  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSのクチコミ
  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSの画像・動画
  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSのピックアップリスト
  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSのオークション

『なぜ他より安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TOUGHBOOK CF-30KW1AJS」のクチコミ掲示板に
TOUGHBOOK CF-30KW1AJSを新規書き込みTOUGHBOOK CF-30KW1AJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ他より安い?

2011/12/08 15:52(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > TOUGHBOOK CF-30KW1AJS

スレ主 松凛さん
クチコミ投稿数:15件

推測ですが
1、型落ちで在庫一掃の為
2、OSが Windows Vista Business SP1の為

と考えていますが他にありますか?

これを買ったとし、OS(XP)を自分で調達しインストールは可能な機種でしょうか?

分かるかたヨロシクお願いします。

書込番号:13865923

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/12/08 16:02(1年以上前)

松凛さん こんにちは。 仕様を読むと「XPダウングレード権含む」と書いてありますね。
http://panasonic.biz/pc/prod/note/30k/spec.html
OS(XP)をご自分で調達しなくても?

書込番号:13865960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/12/08 16:07(1年以上前)

>と考えていますが他にありますか?
それで合っているかと。

>これを買ったとし、OS(XP)を自分で調達しインストールは可能な機種でしょうか?
可能です。
Vista Businessですので、WinXPへのダウングレードも出来ますy

書込番号:13865973

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/08 16:17(1年以上前)

お二方が言われるようにXPのダウングレード権があります。
XPのリカバリーディスクが付属しているので自分で用意する必要はなく、そのディスクを使えば大丈夫です。
http://panasonic.biz/pc/prod/note/os_vista.html

安い理由は、2世代前のモデルだからが大きいでしょうね。
他のは最新か1世代前のものですね。

書込番号:13866000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/12/08 16:19(1年以上前)

3年近く前の骨董品です。
どこかで眠っていた不良在庫がたまたま出てきただけです。おそらくごく少数でしょう。
まあ、きわめて特殊なPCですし、自分の必要にあっているなら、お買い得です。

書込番号:13866008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/08 16:22(1年以上前)

Windows Vista Business with SP1 正規版プレインストールモデル。付属品のWindows XP用プロダクトリカバリーDVD-ROMを使って、お客様ご自身でWindows XP Professionalにダウングレードいただけます。
http://panasonic.biz/pc/prod/note/os_vista.html
タフブック対象機種を参照して下さい。
自分で調達しなくても良いと思いますが?

書込番号:13866018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 松凛さん
クチコミ投稿数:15件

2011/12/10 22:13(1年以上前)

BRDさん 
パーシモン1wさん
kanekyoさん
P577Ph2mさん
オジーンさん

非常に参考になりました。
危うくXPを別途用意し、枕を濡らす事になりそうでした。
また分からない事がありましたら質問させて頂きます。 ありがとうございました。

書込番号:13875635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TOUGHBOOK CF-30KW1AJS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD化 6 2012/10/02 21:28:04
なぜ他より安い? 6 2011/12/10 22:13:26

「パナソニック > TOUGHBOOK CF-30KW1AJS」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOUGHBOOK CF-30KW1AJS
パナソニック

TOUGHBOOK CF-30KW1AJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月13日

TOUGHBOOK CF-30KW1AJSをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング