『HP Pavilion dv4a 春一番キャンペーンモデル\39,900』のクチコミ掲示板

2009年 1月22日 発売

Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-64/2.1GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Basic Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデルのオークション

Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月22日

  • Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデル

『HP Pavilion dv4a 春一番キャンペーンモデル\39,900』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデルを新規書き込みPavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデル

クチコミ投稿数:119件

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/notebooks/090220_dv4a_campaign/

2/20に注文したのにまだ届きません。
皆さん届きましたか?

書込番号:9189876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/03/04 11:59(1年以上前)

2/20注文品は2/26に届いている報告が多数上がっているので、
hpに問い合わせて見ると良いと思います。
多分、2/20中に納品時期が書かれたメールが届いていると思います。

2/23以降(2/21,22はhp社はお休み)の注文については遅延すると
hpのHPに2/23の0時から12時までの間、書いてありましたので、
納品は先になると思います。

私自身、注文は早かったのですが、入金が遅くなりまして
GWまでに届けばラッキーと思っています。

注:hpの注文とは注文して入金をhpが確認した段階で注文となります。

書込番号:9190158

ナイスクチコミ!1


体力5さん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/04 12:57(1年以上前)

2/20注文で2/26に届きました。

Paddy Troubleさんも書かれていますが、
hpは平日の9時〜15時までしか入金が出来ないので
2/20のお昼に注文後、職場を抜け出して15時前に振込を行いました。

過去や今週の月曜にも週末を跨いだキャンペーンで納期遅れがあったので、
hpの場合、週末を跨いだら危険と思った方がいいです。

書込番号:9190406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2009/03/04 14:53(1年以上前)


皆さんありがとうございました。
早速確認してみます。

書込番号:9190847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/04 15:02(1年以上前)

確認した結果を書き込んでもらえると
他にも届いていない人がいるので助かります。

書込番号:9190882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 15:16(1年以上前)

2月5日に発売記念キャンペーンモデルを代理店に注文しました

商品は、昨日届きましたが、メモリが2GBではなく1GBでした。
すぐに代理店に電話確認したところ、あとで2GBを送ってくれるそうです。
その際付いていた1GBは返さなくて良いとのこと。
そうすると合計3GBになります(ラッキー)

代理店注文ですので、送料も無料でした。

64800円でOSがプレミアムでメモリが3GB
限定500台に間に合ってよかったです

代理店の人に感謝です。

書込番号:9190938

ナイスクチコミ!0


体力5さん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/04 15:17(1年以上前)

2ch等で初日に頼んだのに全然来ないと書いてあるので、
巻き込まれていないと良いですね。

書込番号:9190940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 15:19(1年以上前)

あれ、自分のはCTでモデル違いですね

失礼しました、、、

書込番号:9190951

ナイスクチコミ!0


体力5さん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/04 15:30(1年以上前)

1か月掛ったけどキャンセルされずに届いたと言うのは大事だと思いますよ。
さっき2chを見に行ったら派手なお祭りになっていましたし。

書込番号:9190992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/26 16:05(1年以上前)

2/23注文でしたが、3/25にやっと到着。
納期遅れにはホント参りました。
ダイレクトプラスの対応もかなりズサンでしたし。。。

初めてのVista+シングルコアでしたが、
思ってたよりはモッサリ感じませんでした。
RAM4GB注文したけど、1GBでも許容範囲かと
感じました。

書込番号:9306328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデル
HP

Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月22日

Pavilion Notebook PC dv4a/CT 春モデルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング