『この機種の良さを最近、知りました。』のクチコミ掲示板

2009年 1月22日 発売

Pavilion Notebook PC dv3500 春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9300M GS OS:Windows Vista Home Premium Pavilion Notebook PC dv3500 春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv3500 春モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv3500 春モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv3500 春モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv3500 春モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv3500 春モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv3500 春モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv3500 春モデルのオークション

Pavilion Notebook PC dv3500 春モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月22日

  • Pavilion Notebook PC dv3500 春モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv3500 春モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv3500 春モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv3500 春モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv3500 春モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv3500 春モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv3500 春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv3500 春モデル

『この機種の良さを最近、知りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv3500 春モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv3500 春モデルを新規書き込みPavilion Notebook PC dv3500 春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種の良さを最近、知りました。

2009/04/14 07:27(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv3500 春モデル

クチコミ投稿数:934件

はじめまして。

最近、写真にハマり始めまして、写真の整理と画像の確認、簡単なレタッチにPCの購入を考えてます。

使用場所は、自宅と職場であるレストランが中心ですが、モバイルという程ではありませんが、移動は考えてます。

PCに関しましては、ライトユーザーですし、素人同然です。

この機種は向いてますか?

よろしくお願いします。

書込番号:9391724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/04/14 08:11(1年以上前)

>写真の整理と画像の確認、簡単なレタッチ
==>
ぶっちゃけ、9万円クラス以上のノートなら性能的にはどれでも十分でしょう。
でも、素人同然という事なら、国内メーカ(NEC,富士通,東芝,松下...except SONY) + Lenovo辺りから選んで店頭購入するのが無難と思います。初期不良対応、サポートその他で...

国内でもソニーは例外ですよ。初期不良を仕様と言い切るという事で多くの相談がここによせられていますので。筐体が曲がってても仕様、液晶が反っていても仕様、液晶パネルの隙間にはじめからゴミが混入していても仕様etc... 事例多し。
ソニーを選ぶ位なら、ユーザ対応という点からはHPの方がずっと良いでしょうね。

書込番号:9391799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:934件

2009/04/14 08:57(1年以上前)

早速のレス、ありがとうございます。

できれば、12から13インチ程度のモバイル可能な機種が欲しいのですが、リーズナブルで、高性能な、将来的には、RAW編集も可能な機種で、おすすめはありますか?

書込番号:9391890

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/14 09:21(1年以上前)

ノートPCに、あまり過度な期待をしてはダメです。
「リーズナブル」と「高性能」は全く相反するものですし。

このノートPCで全く問題ないと思いますが、RAWを扱いたいならそれなりの外付けディスプレイを別途購入するとか、金額をかける部分を絞って考えた方がいいと思います。
あとは、購入時にカスタマイズか又は後付けでもいいですが、メモリを増やしておくなどすれば、大きな画像データも扱いやすくなりますね。

書込番号:9391951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件

2009/04/15 09:13(1年以上前)

05さん、おはようございます。

遅レスですみません。

RAW編集を本格的には、まだ考えてないんです。その際には、モニター等、ちゃんとしたシステムを組んでいこうかと思ってます。

今現在は、ネットのできるフォトストレージのようなPCが手元に欲しいのですが、サイズとcpuのバランスがあったものが、なかなか見つからなくて・・・。

オススメは、ありませんか?

書込番号:9396788

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/15 09:29(1年以上前)

PCはこれでいいと思います。
希望する用途に対して特に不足しているようには感じません。

このPCの他に用意したほうがいいものとしては、外付けHDDが1台あればいいと思います。
撮りなおしがなかなかできないような写真を保存するなら、本体HDDの他に外付けHDDへミラーリングしておくと、
どちらかが壊れた時に泣かずに済みます。

書込番号:9396839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件

2009/04/15 09:43(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になります。

できれば、もう1サイズ小さい方がベストなんですけどね。

コストパフォーマンス良いですよね。

Macbookとでは、液晶はどちらが良いですかね〜?

書込番号:9396877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv3500 春モデル
HP

Pavilion Notebook PC dv3500 春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月22日

Pavilion Notebook PC dv3500 春モデルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング