『ICF-EX5MK2 ロッドアンテナが折れてしまい困ってます』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 2月10日 発売

ICF-EX5MK2

  • 大型バーアンテナを採用するなど、感度・選択度・出力を高めた「エクストラ感度」設計のポータブルラジオ。
  • ビートノイズを軽減しクリアに聞こえる同期検波回路を搭載。高感度ラジオNIKKEIの受信など、全6波をワンタッチで選局できる。
  • MW全国主要放送局名の表示機能付き(中波)。音質切り替えスイッチ、外部アンテナ端子(MW、SW1/SW2用)を装備し、ワイドFM(FM補完放送)に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

受信バンド:AM/FM/短波ラジオ アナログ:○ ワイドFM:○ AC:○ ICF-EX5MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-EX5MK2の価格比較
  • ICF-EX5MK2のスペック・仕様
  • ICF-EX5MK2のレビュー
  • ICF-EX5MK2のクチコミ
  • ICF-EX5MK2の画像・動画
  • ICF-EX5MK2のピックアップリスト
  • ICF-EX5MK2のオークション

ICF-EX5MK2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月10日

  • ICF-EX5MK2の価格比較
  • ICF-EX5MK2のスペック・仕様
  • ICF-EX5MK2のレビュー
  • ICF-EX5MK2のクチコミ
  • ICF-EX5MK2の画像・動画
  • ICF-EX5MK2のピックアップリスト
  • ICF-EX5MK2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-EX5MK2

『ICF-EX5MK2 ロッドアンテナが折れてしまい困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-EX5MK2」のクチコミ掲示板に
ICF-EX5MK2を新規書き込みICF-EX5MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオ > SONY > ICF-EX5MK2

クチコミ投稿数:3件

SONYに確認したら、生産終了にて在庫がなく、ロッドアンテナは部品交換はできないといわれました。
そこで教えてください。
このFMロッドアンテナ。ラジオ本体より、アンテナの接続部分の雄ねじを外し、自己責任で付け替えをしようと思っているのですが、
どこで、代替のロッドアンテナを探せばよいか?わかりません。
どなたか、教えて頂ければありがたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:22647480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14036件Goodアンサー獲得:2942件

2019/05/05 18:50(1年以上前)

ヤフオク等でジャンク品を落札するのが一般的でしょう。

手に入らなければ、こんなのを折れたアンテナに接続しても使えると思います。
https://www.yodobashi.com/product/100000001001186407/

書込番号:22647517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/05/05 22:28(1年以上前)

早々にありがとうございます。
昨年、探し求めて購入した機種なんで。
直したいと思っています。
Yahoo!オクで、ジャンク品購入ですか、、。
なんとかして、代替え品ロッドアンテナを探したいのですが。

書込番号:22647892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:25件

2019/05/06 11:35(1年以上前)

>もりぶたさん

秋葉原ラジオセンターの菊地無線電機さんに相談してみるか、
http://www.radiocenter.jp/shop/sh52.htm
http://roganpalm.com/20090810/1641-18/

下記のような市販品を試しに(自己責任で)購入してみてはいかがでしょうか?
https://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/detail.php?code=EEHD-5CPY

書込番号:22648855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/05/06 11:46(1年以上前)

お忙しい中、連絡ありがとうございます。
自分も自己責任で、対処するつもりでした。
早速、問い合わせしてみます。
なにせ、広島なもので、、。
秋葉原に行けないのが残念です。
いろいろと教えて下さり、ありがとうございました。

書込番号:22648876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


96383さん
クチコミ投稿数:75件

2019/06/16 21:28(1年以上前)

私はリサイクルショップでアンテナの取れたICF-A100Vを買って、秋葉原で探しましたが同じ長さの物が見つからずAmazonで同じような長さのを買いました。

中国から送ってきたみたいで日数が掛かりましたが問題無く使えています。

書込番号:22740268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-EX5MK2
SONY

ICF-EX5MK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月10日

ICF-EX5MK2をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング