『色が写真と違うカナ・・・?』のクチコミ掲示板

2009年 1月31日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-PH

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(ピンキーラブ)。市場想定価格は42,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-PHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-PHの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-PHのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-PHのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-PHのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-PHの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-PHのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-PHのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-PHMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月31日

  • Wind Netbook U100 Vogue-PHの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-PHのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-PHのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-PHのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-PHの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-PHのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-PHのオークション

『色が写真と違うカナ・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-PH」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-PHを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-PHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

色が写真と違うカナ・・・?

2009/02/03 20:50(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-PH

スレ主 mama39さん
クチコミ投稿数:3件 Wind Netbook U100 Vogue-PHのオーナーWind Netbook U100 Vogue-PHの満足度5

いろいろ迷ってメモリ2Gの買いました。PCで見るとピンクも濃い〜感じで
赤よりのピンク?っと思って
とても気に入ったのですが・・・。今日届いてみてみると
ピンクが全然うすい・・・PCで見てたVogue-PK と言っても過言ではない色でした。
本当に残念です。

書込番号:9036057

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2009/02/03 22:23(1年以上前)

色は実際見てみるまで分からないところがありますが、メーカーホームページを見てもVogue-PKとVogue-PHは明らかに色が違いますが、届いたのがVogue-PKってことはないですよね??

http://www.msi-computer.co.jp/products/NB/U100Vogue.html

書込番号:9036683

ナイスクチコミ!0


ICE-KINGさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/06 16:24(1年以上前)

参考にしたいので写真のせていただけないですか?

書込番号:9049642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/07 10:14(1年以上前)

私も今週届いたのですが、Vogue-PKかと思うほどのピンクのうすさにがっくりきました。
mama39さんの書き込みは読ませていただいていたのですが、ここまでとは・・・。
ハートのデザインがほとんどわからないくらいです。
パソコンの画面で見る色と実際の色が違うのは承知の上ですが、それにしても残念ですね。

ICE-KINGさん スレ主さんのレスがないようですので代わりに失礼して画像をアップしますね。これも実際の色味と少し違う感じですが、色のうすさはこんな感じです。ご参考まで。

ほかに不満はないのでVogue-PKにハートがついていてラッキーと思うことにします。

書込番号:9053439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/07 10:25(1年以上前)

すみません!!
先ほどは、画像がうまくアップできませんでした。

書込番号:9053482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/02/07 10:35(1年以上前)

私もVogue-PHを購入しました。

Netで予約しての購入でしたので実物は見ずに予約しました。しかし、配達されてきた箱を開けてびっくり、一瞬、手違いでVogue-PKの方が送られてきたのかと思ってしまいました。しかし、よく見るとハートのプリントが薄っすらと見えておりました。

Vogue-PKの実物を見たことがないのでなんともいえませんが、私のVogue-PHの色は、MSIのホームページのVogue-PKと同じに見えます。ピンクが薄いので、せっかくのハートのプリントも映えませんね。

これは想像ですが、
写真そのままをホームページのカタログにUPしようとしたら、売り物のハートのプリントがよく見えないので、ハートのプリントを強調するためにピンクの色を濃い目に補正したのではないでしょうか。MSIホームページのカタログの最後の行には、お決まりの「画像は開発中の製品を使用しています。実際の製品は画像と異なる場合があります。」との記載がありますが、この文を盾に、この程度の脚色は許されるだろうと判断したように思います。

ホームページのピンクが気に入っていたので、実物の色にはかなりがっかりしております。

もし、意識的に色を補正してホームページに載せたり外部発表していたとしたら、いくら上記の注意書きがあるとしても、これは、商売人としてのモラルに反していると考えます。


書込番号:9053517

ナイスクチコミ!5


ICE-KINGさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/07 16:18(1年以上前)

PETIT_RABBITさん・Silent Eddieさん 画像アップと貴重な意見ありがとうございます。
確かに薄いですね。せっかくのハートが目立たないですね・・・。
僕も買おうと考えていた分ショックです。

書込番号:9054857

ナイスクチコミ!0


スレ主 mama39さん
クチコミ投稿数:3件 Wind Netbook U100 Vogue-PHのオーナーWind Netbook U100 Vogue-PHの満足度5

2009/02/08 01:04(1年以上前)

PETIT_RABBITさん 画像アップありがとうございます。
ルーター故障で先ほどやっとネットにつながりました。
すいません。

お手になさった方がやはり、うすい・・・?っと感じたのですね。
ハートが目立たない!本当にそうです!
わざわざ限定の色を購入したのに〜ショックですよね。

色を除けば使い心地も良いし、思った以上に画像もサクサク見れるので
気に入っているのですが・・・
ハートがついてラッキー 
私もそう思うことにします。


書込番号:9057725

ナイスクチコミ!0


RumSuzuさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/08 19:22(1年以上前)

私も、届いた時の色の薄さにかなり驚きました。
写真と同じ色が欲しかった。。。

だけど、気に入らないのなら貼りかえてしまおー!と思い、
インクジェット用のクリアラベル(A4)を買い、好きな写真を印刷して貼っています。
自己満足ですが、これでだいぶ愛着がわきました。

ブレてますが写真をUPします。

書込番号:9061230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/02/09 21:01(1年以上前)

いつからかはわかりませんが、MSIのホームページに注意書きが書いてありました
※「ピンキーラブ」は「ロマンティックピンク」の色にハートのグラフィックを追加したモデルです。

書込番号:9067052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/16 22:32(1年以上前)

私なんか色に拘るタイプなので
これだけ裏切られたら揉めちゃうかも…(汗)

しかし、HPにあった文言は
いつ追加されたものか気になりますね。(笑)

このシリーズのPCは
つい右手前のUSBポートの位置が気になって
短いレシーバーのマウスを購入する人が
出てくると思いますが、

エ○コム製の M-BGDL または M-PGDLは
認識しない事が殆どなので(両メーカーに報告済)
間違っても買わないようにご注意下さい。

これ以外の品番のマウスは大抵は大丈夫ですよ♪

書込番号:9106675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-PH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSについて 2 2009/03/15 12:08:10
限定? 1 2009/02/23 11:49:03
注文しました! 0 2009/02/11 13:41:42
色が写真と違うカナ・・・? 10 2009/02/16 22:32:03

「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-PH」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-PH
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-PH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月31日

Wind Netbook U100 Vogue-PHをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング