『内臓無線ランのプログラムを削除してしまいました』のクチコミ掲示板

2009年 2月 7日 発売

VAIO type G VGN-G3KANB

Core 2 Duo SU9300/2GBメモリー/120GB HDD/指紋センサーなどを備えた12.1型液晶搭載モバイルノートPC。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.198kg VAIO type G VGN-G3KANBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type G VGN-G3KANBの価格比較
  • VAIO type G VGN-G3KANBのスペック・仕様
  • VAIO type G VGN-G3KANBのレビュー
  • VAIO type G VGN-G3KANBのクチコミ
  • VAIO type G VGN-G3KANBの画像・動画
  • VAIO type G VGN-G3KANBのピックアップリスト
  • VAIO type G VGN-G3KANBのオークション

VAIO type G VGN-G3KANBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 7日

  • VAIO type G VGN-G3KANBの価格比較
  • VAIO type G VGN-G3KANBのスペック・仕様
  • VAIO type G VGN-G3KANBのレビュー
  • VAIO type G VGN-G3KANBのクチコミ
  • VAIO type G VGN-G3KANBの画像・動画
  • VAIO type G VGN-G3KANBのピックアップリスト
  • VAIO type G VGN-G3KANBのオークション

『内臓無線ランのプログラムを削除してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type G VGN-G3KANB」のクチコミ掲示板に
VAIO type G VGN-G3KANBを新規書き込みVAIO type G VGN-G3KANBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO type G VGN-G3KANB

クチコミ投稿数:32件

古い機種なのですが、VGN-G1AAPSの無線ラン設定時に、何を血迷ったのか内臓無線ランのプログラムを削除してしまいました。バックアップ用のディスクを紛失してしまっているため、どうしていいのかわからない状態です。プログラムの復活方法があるようでしたら教えて下さい。また復活が出来ないようでしたらカードバスの子機を購入すれば使えるようになるのでしょうか?

書込番号:9373643

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/04/10 10:29(1年以上前)

最近のメーカーPCは、リカバリー用データはHDD内に
あり、リカバリー用のディスクは付いていません。
削除してしまったプログラムの再インストールは、
VAIO リカバリセンターからできます。
[すべてのプログラム]−[VAIO リカバリセンター]
−[VAIO リカバリセンター]で起動して下さい。
なおHDD内のリカバリ領域は、何らかのトラブルで消滅
する危険性もあります。あわせてリカバリーディスクを
作成しておくと安全です。

書込番号:9373705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/04/10 12:34(1年以上前)

P577ph2mさん
回答ありがとうございました。
最近の機種はその様な機能がついているんですね。
(リカバリー用ディスクを探してもないわけです)
本当に助かりました。

書込番号:9374012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/04/11 00:28(1年以上前)

P577ph2mさん
こんばんは。
書き込み通り実施をしたら、問題なく再インストールできました。
本当に助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:9376701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type G VGN-G3KANB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type G VGN-G3KANB
SONY

VAIO type G VGN-G3KANB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 7日

VAIO type G VGN-G3KANBをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング