『人気ないんですかね』のクチコミ掲示板

2009年 2月上旬 発売

KILLER WHALE

マルチソケット対応トップフロー型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ノイズレベル:31.8dBA KILLER WHALEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KILLER WHALEの価格比較
  • KILLER WHALEのスペック・仕様
  • KILLER WHALEのレビュー
  • KILLER WHALEのクチコミ
  • KILLER WHALEの画像・動画
  • KILLER WHALEのピックアップリスト
  • KILLER WHALEのオークション

KILLER WHALEDEEPCOOL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • KILLER WHALEの価格比較
  • KILLER WHALEのスペック・仕様
  • KILLER WHALEのレビュー
  • KILLER WHALEのクチコミ
  • KILLER WHALEの画像・動画
  • KILLER WHALEのピックアップリスト
  • KILLER WHALEのオークション

『人気ないんですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「KILLER WHALE」のクチコミ掲示板に
KILLER WHALEを新規書き込みKILLER WHALEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

人気ないんですかね

2009/02/28 23:58(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > KILLER WHALE

スレ主 SYU_633202さん
クチコミ投稿数:3件

このクーラーって静かですか?

だれか教えてください

書込番号:9172069

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/01 06:04(1年以上前)

ケースのCM690で使ってる人がいましたね
売れ筋ランキングも上のほうなので不人気じゃないんでしょうが
主流がサイドファンだからなのと高さがありすぎてケースを選ぶクーラーだからですかね
191mmてどでかいですよね!

書込番号:9172989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/08 19:30(1年以上前)

高さ191mmって…。
サイズの公式サイトの書き方も悪いと思うのですが、基本的にはファン込みの高さですよ。
191mmなんてどのケースにも入らない製品を出すのはありえない事です…それもトップフローで

書込番号:9512778

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/05/09 03:29(1年以上前)

http://www.scythe.co.jp/images/cooler-size/killer-whale-size.jpg
失礼しました これで見ればわかりやすいですね

書込番号:9515381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 KILLER WHALEのオーナーKILLER WHALEの満足度5

2009/06/14 16:36(1年以上前)

人柱覚悟で取り付けてみました

構成は
CPUクーラー:コレ
CPU:Intel Core 2 Quad Q6600
M/B:ASUS P5K Deluxe/WiFi-AP
GPU:ELSA GLADIAC GTS 250 512MB
電源:ANTEC EarthWatts EA-650
DVDドライブ:PAIONEER DVR-215
HDD:SEAGATE ST3250620AS & ST3320620AS
メモリー:UMAX Pulsar DCSSDDR2-2GB-800
:Castor LoDDR2-512-800x2
ケース:NZXT Jaguar B&B

トップフローですがノースのヒートシンクには
風圧の関係か殆ど風が当たりませんw
ウチの環境ではCPU温度ノースブリッジ温度とも
NINJYA弐式と比べてほぼ同等の結果でした。
ちなみに画像のOCCT走らせての計測時の室温は27℃です

書込番号:9698146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > KILLER WHALE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
人気ないんですかね 4 2009/06/14 16:36:45

「DEEPCOOL > KILLER WHALE」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KILLER WHALE
DEEPCOOL

KILLER WHALE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

KILLER WHALEをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング