


DVDドライブ > IODATA > DVRP-U8XLE2
数日前にDVRP-U8XLE2を購入したのですが、トレイ前面のデザインがメーカー画像などと異なってました。
(1)メーカー画像ではグレーっぽい色合いなのに対し、現物はサイド部分と変わらないブラック。
(2)ロゴが画像では印刷?なのに対し、現物では整形で刻まれているような感じ。
おそらく生産途中で仕様変更があったと思いますが、皆さんの所有されているDVRP-U8XLE2は新旧どちらでしょうか?
書込番号:11383529
1点

IO DATAの仕様変更というよりもドライブ供給元での変更と思います。リードタイム改善や材料費低減などの購買政策によるランニングチェンジではないでしょうか?
書込番号:11383577
1点

レスありがとうございます。
個人的にはプリント工程を省略して製造コストを下げる目的だと推察していますが
モノトーンで単に表面がデコボコしているだけだと、全然ロゴが目立ちませんね。
やっぱり、初期モデルのほうがデザイン的には好みです。
書込番号:11383627
0点

自分の物を良く見ずに返信していましたが、今改めて見てみましたら
せんとルイスくんさんと同じデザインの物でした。 昨年秋くらいに購入です。
書込番号:11385466
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > DVRP-U8XLE2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2010/06/28 17:27:13 |
![]() ![]() |
4 | 2010/05/21 6:48:20 |
![]() ![]() |
3 | 2009/12/29 22:06:49 |
![]() ![]() |
3 | 2009/12/25 18:44:10 |
![]() ![]() |
5 | 2009/10/06 21:01:11 |
![]() ![]() |
2 | 2009/09/15 3:44:21 |
![]() ![]() |
7 | 2010/01/24 6:11:35 |
![]() ![]() |
2 | 2009/12/25 21:47:20 |
![]() ![]() |
5 | 2009/09/13 13:13:49 |
![]() ![]() |
10 | 2009/08/29 20:49:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
