『MF、ありますか・・・?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-LS85

光学4倍ズームや2.5型液晶を備えた乾電池駆動対応コンパクトデジタルカメラ(810万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LS85の価格比較
  • LUMIX DMC-LS85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LS85の買取価格
  • LUMIX DMC-LS85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LS85のレビュー
  • LUMIX DMC-LS85のクチコミ
  • LUMIX DMC-LS85の画像・動画
  • LUMIX DMC-LS85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LS85のオークション

LUMIX DMC-LS85パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-LS85の価格比較
  • LUMIX DMC-LS85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LS85の買取価格
  • LUMIX DMC-LS85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LS85のレビュー
  • LUMIX DMC-LS85のクチコミ
  • LUMIX DMC-LS85の画像・動画
  • LUMIX DMC-LS85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LS85のオークション

『MF、ありますか・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LS85」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LS85を新規書き込みLUMIX DMC-LS85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MF、ありますか・・・?

2010/03/08 23:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LS85

スレ主 ski165さん
クチコミ投稿数:1件

電池式のコンパクトデジカメでマニュアルフォーカス機能のあるものを探しているのですが、こちらはあるでしょうか・・・?

書込番号:11055900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/08 23:29(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/ls85/app_sp_op.html
はいどうぞ。

書込番号:11056141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/03/09 09:37(1年以上前)

高倍率ズーム機を除くと、キヤノンA590ISまで遡らないと無いかも?(A500系、A600系、A700系は一部を除いて搭載)

現行機種だと単4電池が使えるリコーのGX200やGRDVとか。
ちょっと大きいけどキヤノンSX120ISとか。

書込番号:11057536

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/09 11:24(1年以上前)

マニュアルフォーカスをどうして使いたいのでしょうか? AFでは駄目ですか?

書込番号:11057871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LS85
パナソニック

LUMIX DMC-LS85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-LS85をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング