『Lumix FS6とixy110IS』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FS6

光学4倍ズームや2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(810万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-FS6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS6の価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の買取価格
  • LUMIX DMC-FS6のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS6のレビュー
  • LUMIX DMC-FS6のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS6の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS6のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS6のオークション

LUMIX DMC-FS6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FS6の価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の買取価格
  • LUMIX DMC-FS6のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS6のレビュー
  • LUMIX DMC-FS6のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS6の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS6のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS6のオークション

『Lumix FS6とixy110IS』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS6」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS6を新規書き込みLUMIX DMC-FS6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Lumix FS6とixy110IS

2009/10/02 12:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS6

スレ主 YossyBBさん
クチコミ投稿数:3件

Lumix FS6とixy110IS どちらを買うかで悩んでいます。

価格的にもほぼ同等で、大きさも同じくらい、どちらのデザインも好きです。
webのフォトアルバムなどで写りを確認したところ、
Lumix FS6の方がやや寒色系で、110ISの方が暖色系かな、
と思っていたのですが、違うサイトでは逆の印象を持ち、また悩みが増えました。

用途は、赤ちゃん、子供、料理など、日常的なスナップがメインで
いつも持ち歩くスナップカメラとして使うつもりです。
フォトアルバムでは、風景はたくさんありますが、人物や室内の例が少なく、
決断できないでいます。

また、パシャパシャと気軽に使いたいので使い勝手も気になります。

使用されている方のご意見を頂ければ大変助かります。

書込番号:10246131

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/02 12:42(1年以上前)

こんにちは
暖色系か、寒色系か?ですが、ホワイトバランスの設定によっても大きく違います。
最後はデザインなど気に入った物を選んで、WBの設定などに慣れるのが一番でしょう。

書込番号:10246193

ナイスクチコミ!1


スレ主 YossyBBさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/02 17:03(1年以上前)

里いもさま
ご返信ありがとうございました。

なるほどホワイトバランスですね。
設定の仕方も取説で調べてみたいと思います。
デザインが気に入るかって重要ですよね。。
私としては、前面はFS6がいいですが、背面(液晶面)は11OISがいいですね。
我儘ですみません(^ ^゛
でも全体的にはFS6の方がデザイン的に好みです。

書込番号:10247090

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/02 17:13(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
”持ち物”は愛着があればいとおしくなると思います。
お好きなFS6がよろしいかと、もう生産が終わってますので、お早めに。

書込番号:10247121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FS6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2010/03/22 0:59:47
SDHCメモリーカードについて 3 2009/11/09 7:00:14
接写について 3 2009/10/26 18:37:07
Lumix FS6とixy110IS 3 2009/10/02 17:13:40
11800円100台限りLABI渋谷 1 2009/09/19 9:21:05
ズームするレバーのがたつき 1 2009/09/17 14:52:20
8980円 2 2009/09/07 12:43:42
11800円! 3 2009/08/30 2:31:15
パソコンに落とした動画が「このファイル開けません」となります 3 2009/08/13 8:25:04
日付けを入れたいのですが 7 2009/08/09 17:56:14

「パナソニック > LUMIX DMC-FS6」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS6
パナソニック

LUMIX DMC-FS6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FS6をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング