『FS3との違い』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FS6

光学4倍ズームや2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(810万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-FS6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS6の価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の買取価格
  • LUMIX DMC-FS6のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS6のレビュー
  • LUMIX DMC-FS6のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS6の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS6のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS6のオークション

LUMIX DMC-FS6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FS6の価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の買取価格
  • LUMIX DMC-FS6のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS6のレビュー
  • LUMIX DMC-FS6のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS6の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS6のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS6のオークション

『FS3との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS6」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS6を新規書き込みLUMIX DMC-FS6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

FS3との違い

2009/03/11 21:20(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS6

スレ主 et5335さん
クチコミ投稿数:239件

当方、前機種のFS3を持っていますが、スペック的にあんまり変わりませんね。

3倍ズームが4倍ズームになった程度ですね。
FSシリーズには、相変わらず暗部補正はついていないし
ビーナスエンジンもWのままです。

これなら、FS3が13000円台なので、
2万円以上出して、FS6買う意味あんまり無いですね。

まあ、FSシリーズはFXシリーズに隠れて、人気がないので
すぐ2万円を切るでしょうね。

FS3は、一通りの機能がついて、33o〜の広角だし、おまかせIAもついて
かなりお得だと思います。

書込番号:9229859

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/11 21:31(1年以上前)

>FS3が13000円台なので、2万円以上出して、FS6買う意味あんまり無いですね

FS3は発売されて1年以上経つので、単純に価格の比較は出来ないと思います。
FS3の発売時の価格は30000円を超えていました。
FS6は発売直後でも30000円を切っているので、価格的にはFS6の方が安いと思います。
まあ、FS6の価格が現在のFS3の価格になるのは時間の問題でしょうね。

書込番号:9229929

ナイスクチコミ!2


スレ主 et5335さん
クチコミ投稿数:239件

2009/03/11 21:36(1年以上前)

失礼いたしました。

新しいFS25は暗部補正がつきましたね。
その他、追尾なんとかもついて、FXシリーズにかなり近いし、
いろいろ楽しめそうなカメラですね。

FXシリーズとの値段差が気になるところです。
5000円も差がついたら、FS25もいいですね。

書込番号:9229952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/11 22:02(1年以上前)

>2万円以上出して、FS6買う意味あんまり無いですね。
エンジンはWのままでもいいですが、確かに意味が無いですよね。

私もFXよりFSの方が好みです。
買いませんが・・・。

書込番号:9230128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FS6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2010/03/22 0:59:47
SDHCメモリーカードについて 3 2009/11/09 7:00:14
接写について 3 2009/10/26 18:37:07
Lumix FS6とixy110IS 3 2009/10/02 17:13:40
11800円100台限りLABI渋谷 1 2009/09/19 9:21:05
ズームするレバーのがたつき 1 2009/09/17 14:52:20
8980円 2 2009/09/07 12:43:42
11800円! 3 2009/08/30 2:31:15
パソコンに落とした動画が「このファイル開けません」となります 3 2009/08/13 8:25:04
日付けを入れたいのですが 7 2009/08/09 17:56:14

「パナソニック > LUMIX DMC-FS6」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS6
パナソニック

LUMIX DMC-FS6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FS6をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング