『もしかして不良品?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FS6

光学4倍ズームや2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(810万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-FS6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS6の価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の買取価格
  • LUMIX DMC-FS6のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS6のレビュー
  • LUMIX DMC-FS6のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS6の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS6のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS6のオークション

LUMIX DMC-FS6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FS6の価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の買取価格
  • LUMIX DMC-FS6のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS6のレビュー
  • LUMIX DMC-FS6のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS6の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS6のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS6のオークション

『もしかして不良品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS6」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS6を新規書き込みLUMIX DMC-FS6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

もしかして不良品?

2009/05/24 17:09(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS6

クチコミ投稿数:11件

先日このデジカメを買ったのですが、電源がつきません。
もちろん電池を充電してから使ってみました。

もしかしてこれは不良品でしょうか?

書込番号:9596793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/24 17:19(1年以上前)

聞くより販売店に持って行った方が早いかと。

書込番号:9596849

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/24 17:31(1年以上前)

バッテリーを充電して電源が入らなければ故障でしょうね〜
購入直後なら購入店で初期不良として新品交換してもらいましょう。
一日でも早い方が良いですよ。

書込番号:9596900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/05/24 18:09(1年以上前)

念のために・・・
バッテリーの挿入方向はあっていますか??
私なりに調べてみました。取り扱い説明書の95ページにあります。

故障かなと思ったら
→電源をオンにしても電源が入らない。→バッテリーが正しい向きに入っていません。(P15)

ということは正しい挿入でなくても入っててしまうということですね。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2009/dmc_fs6_r1.pdf

当たり前すぎて気分を害されたらすいません・・・念のためです。

書込番号:9597071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/05/24 20:03(1年以上前)

>>さんがくさん
電池の向きも一応確認しましたが、あってました。

ということはやっぱり故障ですね。一応近くのビックカメラに持って行きます。

書込番号:9597604

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/24 20:24(1年以上前)

もしかしなくても故障だと思います。初期不良で交換してもらうのがいいのではないでしょうか?

書込番号:9597700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/05/24 21:02(1年以上前)

鮭サーモンさん
そうですか・・・お役に立てなくてすいません・・・
交換してもらうのが一番でしょうから、明日にでも、現在の状態を販売店に電話でお話になり、在庫を確認されてから交換されると、何度も足をお運びされることもないと思います。

一日でも早く楽しいフォトライフが送れますように〜

書込番号:9597922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/05/29 21:51(1年以上前)

返信するのが遅くなってしまってすみません。

一応販売店のほうに持って行ったのですが、保証書を書かずにだすところを書いてしまったために、新品交換ではなく修理になってしまいました。
それでも返信してくれた皆さんのアドバイスで、不良品とわかりました。ありがとうございました。

書込番号:9622079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FS6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2010/03/22 0:59:47
SDHCメモリーカードについて 3 2009/11/09 7:00:14
接写について 3 2009/10/26 18:37:07
Lumix FS6とixy110IS 3 2009/10/02 17:13:40
11800円100台限りLABI渋谷 1 2009/09/19 9:21:05
ズームするレバーのがたつき 1 2009/09/17 14:52:20
8980円 2 2009/09/07 12:43:42
11800円! 3 2009/08/30 2:31:15
パソコンに落とした動画が「このファイル開けません」となります 3 2009/08/13 8:25:04
日付けを入れたいのですが 7 2009/08/09 17:56:14

「パナソニック > LUMIX DMC-FS6」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS6
パナソニック

LUMIX DMC-FS6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FS6をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング