『モニターに当選』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『モニターに当選』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

モニターに当選

2009/02/13 22:18(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

クチコミ投稿数:19件

FX40のモニターに当選し、29300円で購入できる事になりました。
FUJIのF200EXRも魅力的で迷っていますがどうでしょう。

書込番号:9089182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/13 22:32(1年以上前)

伊集院こうへいさん^^
動画も撮るならFX40 写真だけならF200EXR^^

書込番号:9089266

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/13 23:35(1年以上前)

私もモニターに当選しました。

小計(税込)合計: 27,900 円
送料(税込): 0 円
手数料(税込): 0 円
内消費税: 1,329 円
利用ポイント数: 0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご請求金額(税込): 27,900 円
となっていました。消費税を足し算されているのではと思いますが?

送料も手数料もなく、とても安く購入できるため、私は購入しました。

書込番号:9089733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/13 23:56(1年以上前)

catschroedingerさんは何色で応募されましたか?
私は「ゴールド」でその値段以上で応募しましたが落選しました(涙)
とっても残念でたまりません。

書込番号:9089892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/14 01:36(1年以上前)

>トナカイとーさんさん 

色はホワイトで応募しました。値段は32000円くらいで応募しました。当選は高額の人からのようで、値段は下から決めるとなっていました。

書込番号:9090462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-FX40のオーナーLUMIX DMC-FX40の満足度4

2009/02/14 09:14(1年以上前)

私も、限定色のホワイトに当たりました。
落札価格は、\27,900(税込み)で2月中旬に発送するとの事でした。
楽しみですね〜。

書込番号:9091283

ナイスクチコミ!0


nakamoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/14 11:24(1年以上前)

私もホワイト購入できます! ホワイトはWEB限定なので今回100台(他色は20台)ですが、申し込み全員が最低額で購入できるみたいですね。 FX37を底値で買うか迷っていた所に、モニターを知りだめもとで応募! 今回購入できるが、FX37より7〜8千円高いので迷っています。 とりあえず買ってみて、購入額より高くオークションだど売れる?ので届くまで再度検討しようと思っています。

書込番号:9091808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/14 13:49(1年以上前)

そっかー、ホワイトにしておけばらくらく当選できたんだ…
一番人気になると思い敢えて外したのが仇になりました。分かんないもんですねー。
縁がなかったと諦めてCanon IXY920IS を決算期狙いで購入したいと思います。

書込番号:9092446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/02/14 16:12(1年以上前)

>トナカイとーさん さん

 私も限定色のホワイトは競争率が高いと考えゴールドにしました。
 29300円でホワイトより1400円高かったようですがせっかく当選したので購入する事にしました。
 娘の高校入学祝いにするつもりです。

書込番号:9092988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング