『モニターに当たって迷ってます。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『モニターに当たって迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

モニターに当たって迷ってます。

2009/02/14 15:20(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

クチコミ投稿数:12件

FX550(30,600円)FX40(27,900円)両方当たって、迷ってます。FX37も安いので検討してます。FX40だとFX37とあまり変わらないのでは?と思い約7000円安いFX37でいいかなって思います。スペック等詳しい方教えてください。

書込番号:9092767

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/02/14 17:48(1年以上前)

私なら7000円の差なら新機種を選びますね。

書込番号:9093496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2009/02/14 19:14(1年以上前)

FX37はもう販売されているボディーの色が限られていて
選択の巾が日毎に狭まっていますよ!
買うならこの週末が最後のチャンスだと思います。

書込番号:9093979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 11:30(1年以上前)

自分もFX40のピンクを28000円で当選しました。
SDカードの特別販売(2G)2280円も一緒に購入です。

モニター販売って当選したら原則買うもんでしょ!
ユースケパパ迷ってる場合じゃねーぞ!
本当にほしい人が居るんだから迷ってるなら入札するなよ!
迷惑なんだよ。

書込番号:9098061

ナイスクチコミ!1


ainattaiさん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/15 12:04(1年以上前)

私はFX550ゴールドをモニターで購入しました。。

くうたん!さんの言う通り!!買う気が無いのに応募するなんて
だめですよ。
迷わず両方買うのが原則です。
しかも両方とも買うつもりがないみたいな発言…
当たって大喜びしている私は何だろう…!?と思ってしまいました。

SDカードの特別販売は安いですしね。私は思い切って6Gにしてみました。

書込番号:9098217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2009/02/15 12:17(1年以上前)

原則、こちらからは断れないんでは、、、無かったでしょうか。

推薦入試の願書みたいなものですね。

書込番号:9098270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2009/02/15 18:43(1年以上前)

私も限定ホワイトあたりました。
迷わず購入します。
今から楽しみです。

書込番号:9100012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2009/02/16 00:03(1年以上前)

実は私もfx37とすごい迷っている方ですが、やはり一番の違いは今回のVenus Engine V というCPUのチップが更新されている点が大きいかと思います!


なので、7000円高くてもfx40のほうがいいかなと

書込番号:9102327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/17 00:57(1年以上前)

失礼!つい感情的になってしまって。
でも、モニター応募したからには買うべきですよね。

ところで、FX40の液晶保護フィルムはFX37用と同じですかね。
液晶サイズも同じなので問題ないと思いますが。

あとSDカードは2GBではなくもっと容量の多い方がよかったかな?
一応、壊れた時のリスクを考えて容量少なめを2枚用意するように
していましたが・・・。

ちなみにパナの512MB(2枚)を4年半前に購入して今まで使ってますが
壊れる様子は全くありませんけどね。

書込番号:9107783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/18 00:23(1年以上前)

さっそくヤ○オクに出回っていますね!
ホワイトだから購入金額27,800円ですな。
はたして最低落札価格は?

書込番号:9112810

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7657件Goodアンサー獲得:183件

2009/02/18 16:08(1年以上前)

くうたん!さん、こんにちは。

> でも、モニター応募したからには買うべきですよね。

原則そうなのでしょうけど、Panaも「購入される方は18日までに申し込んでください」みたくなってませんか?

つまり、期日までに購入申込みをしなければ自動的に「キャンセル扱い」ってことですよね!

使いたくて購入する人よりも限定色狙いで、、すでにヤフオクですかぁ〜(>_<)

最低落札価格に50,000円とは驚きですが、そういう使い方に利用されるのも「さみしい」気がします。

別の人だと思いますが、FX37の時も青(限定色)を26,800円でモニター購入して希望落札価格を+12,000円乗せ!ってのがヤフオクにありましたね。

ほぼ半年で新機種が登場する市場で、いくら限定色とはいえ、この希望落札価格で入札者が現れたら・・私は笑います(^_^;)

書込番号:9115225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/18 23:07(1年以上前)

RC丸ちゃんさん、こんばんは。

確かに「購入される方は18日までに申し込んでください」ってなってますね。
でもこれは、限りなく20日の発売日に届けるためだと思うのですが・・・。

ちなみに申込の際、以下の案内がありました。

《モニター当選者様へのご連絡》
 ●CLUB Panasonic ID に登録されたEメールにお知らせいたします。
  ログイン後の「購入履歴」に「注文」ボタンが表示されます。
  (落選者様の画面には表示されません)
  ご案内後、3日以内に「購入履歴」画面より、ご購入手続きを完了させてください。
  期限を過ぎますとキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。

 ●モニター決定後のキャンセルはお受け致しかねます。
  モニター決定後のお客様のご都合によるキャンセルが発生した場合は、
  以降のモニターへのご応募を無効にさせていただく場合がございます。

いくら限定色とはいえ希望落札価格で入札されたら私も笑っちゃいますね。

書込番号:9117485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/02/19 09:34(1年以上前)

みなさん貴重なご意見ありがとうございました。
結局、2台とも購入いたしました。
それで、カミさんからどうしてもホワイトがいいと言われFX40を使うことにしました。
FX550は、友人から譲ってほしいとたのまれ、31,000円で売ることにしました。
ヤフオク見て、びっくりです。即決価格50,000円には、びっくりでした。最低落札いくらなんでしょうね?ちょっと、損した気分になりましたが、安く買ったと思えばOKですね。

書込番号:9119000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング