『実機を触って液晶が綺麗になった件』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『実機を触って液晶が綺麗になった件』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

実機を触って液晶が綺麗になった件

2009/02/22 10:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

クチコミ投稿数:47件

カメラのキタムラに行って、昨日fx37と並べてfx40を見てみました。

画像や実際PCに落とし込む際の絵は見れませんでしたが、外観からして液晶がきれいになっているのが分かりました。

実際に両器を持っている方に確認をしていただきたいのですが、fx37と比べて白の画面(例えば設定画面)を見ていただくとfx37では少し黄色ですが、fx40ではだいぶ白に近づいています。

この液晶がきれいになったという記述はどこにもないですが、もしお分かりの方がいらっしゃれば、教えていただけるとありがたいです。


どうぞよろしくお願いします。

書込番号:9135615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/22 13:46(1年以上前)

I am a new userさん^^ こんにちは^^

FX40は液晶も改善してるのですかカメラのキタムラに見に行こうと思います^^
購入はしませんけど^^

書込番号:9136493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2009/02/22 18:48(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

私もけっこうびっくりしました!

ただ、RICOHのR10のように24万→48万のようには上がっていないので、そんな大差はないです。

どちらかというと色がもっとソフトで自然になり、ただ少しシャープ感に欠けてるような気がします。
私はけっこうカメラ上で人に写真を見せるのでけっこうここは気にしているのですがw

書込番号:9137922

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:183件

2009/03/02 11:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種
当機種

液晶比較A

液晶比較B

FX37

FX40

I am a new userさん、こんにちは。

暫くNET環境を離れておりまして、、カメレスですm(__)m

FX37とFX40の液晶の件ですが言われている通りで、FX40の方がスッキリ見える感じですね。

並べて見ると良く判るのですが、、画面を撮影してみると「若干違う?」くらいの感じに写りました(^^ゞ

とりあえずAWB設定(iAモード)で液晶モニタの枠を撮ってみました。(アイボリーです)

書込番号:9179271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング