『SDHCカードの容量と撮影枚数について』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『SDHCカードの容量と撮影枚数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SDHCカードの容量と撮影枚数について

2009/03/14 16:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

クチコミ投稿数:13件

はじめまして。デジカメ初心者のやすいけだです。
今回FX40を購入しようと考えてますが、SDHCカードの容量は
4G or 8Gでどれだけ撮影可能でしょうか??

最大12Mで撮影したら、単純計算では4Gで333枚ですが、実際は合ってますでしょうか。
ご存知でしたら教えてください。



書込番号:9244190

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/03/14 17:07(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/popup/sd_spec/index.html#fx40

パナのサイトだと最高画質で4GBで約570枚…8GBで約1160枚となってますね。
静止画のみであれば2GBでも十分かと思いますが…動画も撮影するのであれば4GBとか8GBあった方が安心出来るかもしれません。

書込番号:9244244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2009/03/14 17:08(1年以上前)

以下のURLの一番下の方に「SDHCメモリーカード・SDメモリーカードの撮影枚数・記録時間」
という項目があり、そこに詳しく書いてあります。

http://panasonic.jp/dc/fx40/appearance_spec.html

書込番号:9244245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/03/14 17:18(1年以上前)

>⇒さん
>solaris123さん

ありがとうございます。
助かりました。
動画撮影にも考えて、容量の検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:9244290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング