『まよっています。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『まよっています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

まよっています。

2009/04/10 15:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

クチコミ投稿数:2件

このルミックスを買うか、IXY DIGITAL 510 IS買うか悩んでおります。
今までフジのF31を使っておりましたが、
広角タイプのデジカメが欲しくなりました。
当方女性、既婚、フルタイム勤務、子供なし、ペット小型犬1匹。
撮りたいと思うもの一番は料理教室で出来上がった料理です。
あとはたまに旅行に行く時に使ったり、友達と遊んだりする時に持っていく位予定です。

その程度なら、どちらでも良いと思われるかもしれませんが、
皆様どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:9374478

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/10 16:07(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000017811.K0000020915

広角が28mm相当でよければ、液晶が少し大きいIXY510ISでいいと思いますが
撮影可能枚数(200枚)が少し気になるかも?
どちらにしても、室内はF31のほうがいいと思います。

書込番号:9374546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/10 17:05(1年以上前)

>撮りたいと思うもの一番は料理教室で出来上がった料理…

発色がパナソニックとキャノンと若干の違いがありますので、投稿画像などで発色などを見て決めればいいかな?と思います♪

書込番号:9374703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:16件

2009/04/11 17:42(1年以上前)

きっと一番画質がいいのはF31だと思います^^;



どちらを買うにせよ、F31は売らない方が良いと思いますよ。

書込番号:9379351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング