『デジカメを購入しようと思ったのですが他機種と迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『デジカメを購入しようと思ったのですが他機種と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

クチコミ投稿数:11件

PanasonicのDMC-FX40又はDMC-TZ7かSONYのDSC-T900の3機種の中で購入を考えているのですが、なかなかどの機種にも決定打がなく困っています。当方カメラに関しては無知であるため、アドバイスを頂けたら嬉しいです。ちなみに風景などを撮りたいと思っております。宜しくお願いします。

書込番号:9500619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/06 12:40(1年以上前)

こんにちは^^Xabi Alonsoさん 

コンパクト優先ならDMC-FX40 若干少し大きめですが広い範囲から遠い所まで撮影したいなら
DMC-TZ7でしょうか。

書込番号:9500644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/05/06 12:55(1年以上前)

回答頂きありがとうございました。と、言いますとSONYのDSC-T900よりもPanasonic製品の方が優れているということですよね?

書込番号:9500713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/05/06 14:29(1年以上前)

優れているかどうかは個人の主観ですのでなんとも言えませんが
風景なら若干大きめですが広角〜望遠までこなせるTZ7の方がいいかと思います。

書込番号:9501146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/05/06 23:31(1年以上前)

回答頂きありがとうございます。先程FUJIFILMのF200EXRに興味が湧いたので、調べてみました。するとPanasonic製品にも劣らない素晴らしい機種だということがわかりました。静止画重視ですと、やはりDMC-FX40よりF200EXRの方がいいでしょうか?

書込番号:9504485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/07 11:09(1年以上前)

候補の4機種から選ぶなら基本的にはDMC-TZ7がオススメです。

カメラのサイズがやや大きいですが、広角〜望遠までこなしてくれます。

もし、夜景や室内など明るくない場所(カメラにとって暗い場所)での撮影が多いなら、F200EXRも良いカメラだと思いますよ。

カメラ本来の性能とは少し違うところで、カメラが薄くて小さいのが良いというなら、DMC-FX40もありだと思います。

書込番号:9506179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング