『カメラのキタムラ 特価情報』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『カメラのキタムラ 特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ 特価情報

2009/07/02 00:04(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

クチコミ投稿数:83件 LUMIX DMC-FX40のオーナーLUMIX DMC-FX40の満足度4

カメラのキタムラのネットショッピングを見てたら、22,000円で30台限定で掲載されてます。色もそれぞれ30台。通常販売価格が24,600円程度ですからお値打ちです。他のネットショップとほぼ同等です。ボーナスシーズンで安くしたんでしょう。購入を希望の方は検討されてはどうでしょうか?
念のために、店舗の方も確認したいところですが。
娘にこれを購入する予定です。

書込番号:9789131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/07/02 08:07(1年以上前)

安くなりましたね。

今月にはモデルテェンジの発表があるかもしれないからかな?

書込番号:9790115

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/02 08:23(1年以上前)

新機種の発表も近いのでしょうね?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000017811.00501911286.00501911238

書込番号:9790151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 LUMIX DMC-FX40のオーナーLUMIX DMC-FX40の満足度4

2009/07/02 13:32(1年以上前)

虎キチガッチャンさん、じじかめさん
コメントありがとうございます。
特にじじかめさんの比較表は判り易くていいですね。
ピンクを1台購入しました。
ちなみに今の価格は25,800円と元に戻っています。
ヨドバシでも同様な価格で販売されてました。5台限定でしたが。
また近日中にキタムラカメラは限定やると思いますよ。
購入希望者はまめにチェックして下さい。

書込番号:9791193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング