デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40
グローバルサイトにアナウンスです。
http://panasonic.net/avc/lumix/pressrelease/index.html
FX65が後継でしょうか?
書込番号:9917971
0点
全部で4機種
Panasonic launches Lumix DMC-ZR1
digital compact 25mm×8
Panasonic unveils Lumix DMC-FZ35/FZ38
super zoom 27mm×18 AVCHD対応
Panasonic introduces DMC-FP8
folding optics 28mm×4.6 屈曲式レンズ
Panasonic announces Lumix DMC-FX65
ultra compact 25mm×5
AVCHD対応はFZ28の後継のようなFZ35/38のみというのはちょっと残念。
明日日本でも発表でしょうかね。
書込番号:9918008
1点
LX3後継機は〜1/1.3型裏面照射は〜(T_T)
書込番号:9918451
0点
今日はLumixのプレス発表で
明日あたりLXの発表かな〜(^_^;ゞ
書込番号:9919062
0点
本日、発表になりました。
http://panasonic.jp/dc/
https://club.panasonic.jp/mall/lumixclub/scom/top_page_display.do?beams-action=blank
書込番号:9919639
1点
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090728_305351.html
手ブレ補正効果とAF速度が従来比2倍になったみたいです。
ほんとに1/2秒でもぶれないなら凄いですね(^^;?…
書込番号:9919760
1点
「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2017/11/04 1:44:04 | |
| 1 | 2010/12/07 10:22:59 | |
| 2 | 2010/08/21 22:35:24 | |
| 1 | 2010/03/05 9:54:54 | |
| 7 | 2010/02/27 21:15:25 | |
| 1 | 2010/01/05 13:56:31 | |
| 8 | 2009/12/04 10:31:26 | |
| 3 | 2009/12/26 19:34:37 | |
| 6 | 2009/11/27 13:52:44 | |
| 2 | 2009/11/21 12:07:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







