『13,000円 LABI1総本店池袋』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX550

個人認識機能/光学5倍ズーム/3.0型タッチパネル液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX550の価格比較
  • LUMIX DMC-FX550の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX550の買取価格
  • LUMIX DMC-FX550のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX550のレビュー
  • LUMIX DMC-FX550のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX550の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX550のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX550のオークション

LUMIX DMC-FX550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX550の価格比較
  • LUMIX DMC-FX550の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX550の買取価格
  • LUMIX DMC-FX550のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX550のレビュー
  • LUMIX DMC-FX550のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX550の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX550のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX550のオークション

『13,000円 LABI1総本店池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX550」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX550を新規書き込みLUMIX DMC-FX550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

13,000円 LABI1総本店池袋

2009/12/12 19:18(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX550

スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件
別機種

展示品ではない 未使用新品です

12月12日 17:00 5個前後有り

書込番号:10619860

ナイスクチコミ!1


返信する
1319さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/13 15:10(1年以上前)

情報ありがとうございました、
本日シルバーを12,000円で購入できました。

書込番号:10624578

ナイスクチコミ!0


スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件

2009/12/13 15:45(1年以上前)

ここの最低価格より4,000円安く買えて良かったですね。
以前FX40がアウトレッツさんの情報で9,980円というのが有りましたけど 下の似たような3兄弟中では液晶モニターが3インチ
と一番大きいFX550が最も買って満足度の高い一品だと思います。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000017811.K0000048734.K0000017812

書込番号:10624695

ナイスクチコミ!1


1319さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/13 17:58(1年以上前)

仕事で使うためデジカメ1台買い増ししたかったのでHDMasterさんの情報が参考になりました

13,000円で買う気満々でLABI1総本店池袋に出掛けた所デジカメコーナーのワゴンには12,000円でシルバーが6台あり購入できました、会計して人だかりのワゴンを覗くとあと在庫が3台位でした特価品なのでポイント無しでした。


書込番号:10625290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX550」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX550
パナソニック

LUMIX DMC-FX550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX550をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング