『おまけがうれしい☆』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『おまけがうれしい☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

おまけがうれしい☆

2009/08/18 00:06(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 tikattoさん
クチコミ投稿数:2件

カメラのキタムラ(四日市)では30400円で販売しており、そのあしでヤマダ電機にいき30400円以下にならないか価格交渉しました。
ヤマダ電機店員いわく、他の家電量販店さんの価格との価格交渉には応じるがキタムラはカメラ屋でルートが違うから価格交渉には応じれませんときっぱり言われました。
他店より安くしますって言っている割にはあっさり断られいやな感じでしたが、しぶしぶ近くのスナップス(カメラのキタムラ系列)にて購入しました。

30400円だけど下取りカメラで−1500円なので28900円。
Tポイント提示で275円分還元。
さらにサービス券もプレゼントしてくれました。
→フォトブック1冊無料券+写真現像20枚無料券+スタジオマリオ無料お試し券(9240円相当分)
0歳児のママなのでスタジオマリオの撮影券はすごーくうれしいです☆
やっぱりカメラはカメラ屋でなのかな。
プラスアルファのサービスにとても満足です。

書込番号:10013215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/18 00:30(1年以上前)

プラスαのおまけは、自分も貰った時は嬉しかったです。

クリスタル写真(A4くらいの写真)の無料券を頂いた時に使ってみて
飾りに使うのはクリスタル写真だと感じました。

スタジオマリオは使う機会無し(汗)

書込番号:10013351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/08/18 01:42(1年以上前)

tikattoさん、ご購入おめでとうございます!!
かなりお安く購入できたようで、良かったですね。

>おまけがうれしい
わかります(笑)
私も以前、無料プリント券とか頂いたことがありまして、使って感激した記憶があります。
(プリントする予定は無かったのですが、せっかく無料なので、無くさないうちにと急いで使った)

子供さんと一緒にたくさん楽しんでくださいね。

書込番号:10013600

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/18 07:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私もキタムラでの購入が多いですが、オマケは殆んど使ったことがありません。
昔のように、機材購入の割引券のほうがありがたいと思っています。

書込番号:10013944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/18 13:46(1年以上前)

デジタル三昧も困ったけど、スタジオマリオも、フォトブックも。
増えて困ってますねぇ。いる人には有難いだろうけど、もうちょっと何種類かあって、選べるようにしてくれれば嬉しいのですが。

書込番号:10015052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング