『激安!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『激安!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

激安!

2009/08/18 22:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:3件

本日購入しました★
福岡のキタムラでなんと19600円でした!!
色はブラウンしかなかったのですが
もともとブラウンかブルーで迷っていたので良かったです♪
あまりの安さに目を疑いましたが間違いなくTZ7でした(*^^)v
これから撮影が楽しみです♪♪♪

書込番号:10016999

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件 Sunny Side Step 

2009/08/18 22:53(1年以上前)

19,600円!
ビックリ価格ですね。
キタムラですから「マリオの撮影券」とか「フォトブック無料券」とか付いてますよね。
これをオークションで売ったら実質・・・よからぬ考えが浮かんでしまいます。
いずれにしても良い買い物をされました。

撮影楽しんで下さい^^

書込番号:10017199

ナイスクチコミ!0


nana747さん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/18 23:00(1年以上前)

その値段、間違いでは??
信じられませんね!!

書込番号:10017242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/18 23:06(1年以上前)

みっきー★さん

ご購入おめでとうございます。
かなり安い値段でご購入できてうらやましいです。
まさか展示品特価・・・なんてことはないですよね。

カメラライフを楽しんでください。


書込番号:10017278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/08/18 23:19(1年以上前)

すいません教えてください。福岡のどちらのキタムラですか?まだ販売しているのでしょうか教えてください。

書込番号:10017386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/19 00:47(1年以上前)

明日になればさんへ

ありがとうございます*^^
「マリオの撮影券」「フォトブック無料券」
「プリント20枚無料券」がついてました♪
せっかくなのでこちらも期限内に使いたいと思っています★
(マリオの撮影券は使い道がありませんが…笑)


nana747さんへ

信じられないですよね!(ノД`)
本当にびっくりしましたが良かったです♪


にこっとレンズさんへ

ありがとうございます*^^
新品ですよ☆
大事に使いたいと思います♪


バイク乗りです。さんへ

西鉄大牟田線の井尻駅前店です!小さな店舗ですよ♪
お店の事情で在庫処分みたいです。
今日私がブラウンの他に色はありますか?と聞いたら
あとは展示品のシルバーしかないと言われたのでその展示品でラストかもしれないです。
ぜひお店に電話して聞いてみて下さい♪♪*^^

書込番号:10017926

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/19 16:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。展示処分品でも安かったですね。
福岡には転勤で三回住みましたが、二回目が井尻駅付近でした。(大昔のことですが)

書込番号:10020163

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/19 16:50(1年以上前)

訂正
「展示処分品」→「在庫処分品」
(失礼致しました。)

書込番号:10020168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/08/19 18:11(1年以上前)

ミッキーさんへすいません今日、キタムラ駅前井尻店朝一に行ってきました。残り一台しか有りませんでしたが19600円じゃなく32800円でした。このページを見て貰ったらそのような金額では、販売していませんと言われました。購入をとりあえず断念しました。何かの間違いだったと思います。ラッキーでしたねちなみに東区和白に住んでます。

書込番号:10020457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/19 22:59(1年以上前)

じじかめさんへ

ありがとうございます*^^
以前井尻に住んでらしたんですね!★
私は生来ずっと住んでいますがここのキタムラは初めて入りました!w
運が良かったとしか言いようがありません…^^
大切に使いたいと思います♪


バイク乗りです。さんへ

>このページを見て貰ったらそのような金額では、販売していませんと言われました。

びっくりです…間違いなく私は19600円で買いました>_<
ちなみに店長さんでした。他の店員さんは知らなかったとか…??

今日仕事帰りに外から店内を覗いてみると、
昨日まで19600円だったプライスがバイク乗りです。さんのおっしゃる通り
32800円に変わっていました。
なんだったのでしょうか…。とにかく私はラッキーでしたが、
朝一で遠くから出てこられたバイク乗りです。さんが
購入できなかったのはとても残念に思います>_<
今後また良い機会にめぐりあえるように影ながら願っています^^☆

書込番号:10021962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング