LUMIX DMC-TZ7
ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7
カメラにつけるストラップ、
携帯用のは種類が多くていいのですが、
金属のリングや金具で本体をガリッとやりそうで、思いとどまってます。
かと言って、附属のものはちょっと無機質で味気ないですし。
※買った当初だけなのかもしれませんけどね(^^;
みなさんどんなストラップを使ってますか?
書込番号:10044068
0点
私はエレコムのこれを使っています↓
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/strap/dgs-007/index.asp
私もキズ防止のために、金属部がなるべく少ない物を使うようにしています。
これは、金属のフックが一つ付いていますが丸みがあるので大丈夫です。
ストラップ自体が丸いので、ネジレを気にしないで使えてなかなか良いですよ。
書込番号:10044540
0点
私はカメラが軽いものだと
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/21959
多分、これですね〜
キタムラの店舗で売っていると思います。
全く金属部分がないのが安心です。
また、先の紐の部分もしっかりしています。
少し重めのカメラだと
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/11220
これも金属部分がないと思います。
幅広で負担が軽減されるようになっています。
書込番号:10044613
0点
以前はハンドストラップとネックストラップをワンタッチで付け替えできるものを使ってましたが、無精者なのでそれも面倒になり、今使っているのはこれです。
http://www.rakuten.co.jp/putitkwork/
正直いってカメラを首から吊っている時の心地は良くありません。
ハンドストラップとしての使い心地も微妙。
でも、慣れてしまえば紐を格納できる便利を感じるのことの方が多いです。
書込番号:10045390
1点
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/25 8:23:12 | |
| 8 | 2017/12/04 19:18:32 | |
| 20 | 2017/04/25 21:07:16 | |
| 8 | 2017/01/23 0:30:36 | |
| 7 | 2014/08/29 21:07:54 | |
| 26 | 2013/09/22 8:24:06 | |
| 15 | 2013/09/09 5:43:15 | |
| 8 | 2013/09/02 23:33:03 | |
| 12 | 2013/09/01 20:30:32 | |
| 6 | 2013/04/30 8:33:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








