『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2009/09/18 21:38(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 hinataroさん
クチコミ投稿数:9件

昨日、Yuka-koさんのクチコミ情報を拝見し、この情報を元にLABIヤマダ池袋店で
本日購入致しました。

新宿ヨドバシカメラでYuka-koさんが購入された価格、実質25,440円を元にダメ元で交渉してみました。

詳細は、店頭価格:34,800円、ポイント15%で実質29,580円でした。
新宿ヨドバシカメラの値段を伝えたところ、裏に行きしばらくし…
出された値段は、本体価格33,800円、ポイント25%で実質25,350円でした。
驚きのあまり勢いでそのまま購入!

Yuka-koさん、ありがとうございました!Yuka-koさんの情報が無ければこの価格は
多分無理でした。

あと、ヤマダの店員さんも有難うございます。
凄く良い買い物が出来ました。






書込番号:10174471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2009/09/18 23:54(1年以上前)

同じく、Yuka-koさんのクチコミ情報を拝見し、ヨドバシ新宿店で本日購入致しました。
値段と下取り(古いフイルムタイプで)は同じです。オサルコビッチさんの情報も活用させて頂き、ケースつけてもらいました。
黒のしっかりしたレザー風のものでとても良いです。(但し、メディアや予備バッテリーのスペースはありません)

SanDisk EXTREME V SDHCカード 4GB クラス6(20MBの旧タイプ)を甲州街道横のソフマップで1780円で買いました。動画もばっちりOKでした。

皆様に感謝します。

書込番号:10175419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/19 00:07(1年以上前)

購入価格ばかり吹聴されていますが、この機種の性能を褒めていただきたい。
この機種は魁となって数年以内に現行のビデオカメラは姿を消すことになるでしょう。
いくらで購入しようとユーザーが満足して使用していたら良いのではありませんか??

書込番号:10175495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/09/19 01:28(1年以上前)

hinataroさん、ご購入おめでとうございます!!

安く購入できたようで良かったですね。

この機種は良さそうですので、静止画も動画も撮りまくって楽しんでくださいね(笑)

書込番号:10175857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/09/19 22:43(1年以上前)

「吹聴」ねえー。 当日買ったばかりなんだけどなー 性能コメントできないぜ

そもそも書き込み分類が特価情報だしなー

満足してれば良いですよ 。
これから購入されるかたなら安いにこしたことないでしょ。私も助かったので。

書込番号:10180143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/20 00:56(1年以上前)

hinataroさん、情報ありがとうございます。
これから購入する者にとっては大変有益な情報です。
そろそろ本機を購入しようと思います。

書込番号:10180927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング