『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信10

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/09/23 19:16(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:13件

いろいろ検討した結果、動画も取れるし、手持ちのBDレコーダーがパナソニックということで、これにしようと思いました。
下の方で価格情報が載っていたので、これを参考にヨドバシに行ったらまだ34800円+20%+3000円下取りをやってました。

しかしながら、ビックカメラではお酒も売ってるのでこちらのポイントにしようとビックカメラでヨドバシの価格を伝えても、全く値が下がりませんでした。
(携帯で価格の写真を撮って見せました)
「1円でも他店より高い場合」なんて全くの嘘ですね。
(他店価格徹底調査も嘘)
新宿、池袋、川崎、横浜全てで同じ扱いをされました。
また、相対的にみてビックカメラの店員の態度の悪さにも辟易したので
今後はなるべくビックカメラでは買わないようにします。

結局ヨドバシで買いました。

書込番号:10200944

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/23 19:25(1年以上前)

この機種が「悪」評価ですか??

販売店の評価が「悪」ではないですか。

書込番号:10200989

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/23 19:33(1年以上前)

そんなこと、あなたのBlogかなんかに書きよし。

書込番号:10201027

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13件

2009/09/23 21:00(1年以上前)

そうですね。店情報ですね。

かなりお暇な方からのレスもありがとうございました。
すごいですね(笑)
ここはあなたのBlogだったのですね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%82%DA%82%AD%82%BF%82%E1%82%F1.&BBSTabNo=0&PrdKey=K0000017813&SortType=datedesc&SearchRange=0&PageMax=20&act=input&Image1.x=13&Image1.y=10

書込番号:10201534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/09/23 21:57(1年以上前)

値を下げないのではなく、下げられないのではないでしょうか??
詳細は存じませんので、これくらいしか言えませんね。

あと、ここで水掛け論をやっても時間の無駄です。
色々なレスがありますが、大人の対応でお願いします。

ご購入おめでとうございます。

書込番号:10202023

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/23 22:19(1年以上前)

すぐ切れる、あなたらしいレスですね。

書込番号:10202204

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2009/09/23 22:24(1年以上前)

あなたのレスには負けますよ(笑)

書込番号:10202240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/09/23 22:30(1年以上前)

大人の対応で、私はスルーされたのですね…残念。。。
それでは失礼しますね。。。

書込番号:10202290

ナイスクチコミ!5


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2009/09/23 22:37(1年以上前)

>新宿、池袋、川崎、横浜全てで同じ扱いをされました。
   ↑
 変だよ(笑


結果、ヨドバシのイメージを悪く持つことになりましたが・・・
ビックカメラはこんな形で貶されてお気の毒だな。。

書込番号:10202345

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/23 22:44(1年以上前)

スレ主さんこんにちは 価格については特価情報スレにすべきでしたね 安くは無いですが 店員の態度などはサービスカウンターに直接言って下さい 大型店ならなにかしら対応しますから クレーマーにならないよに誠意見せましょう 買われたばかりの大切なカメラ長く愛用される事願うばかりです

書込番号:10202406

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/24 23:14(1年以上前)

店員の態度非難。
ちょっと安く購入できた!
こんなことに口角泡を飛ばすよりも
動画の美しさ、想像していたより綺麗な写真が撮れた。
こんな設定で写したから・・・
と言った前向きなご意見のほうが良いのでは。
いつも批判ばかりしている方は、何時までも幸せが近寄ってきませんよ。

書込番号:10207753

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング