『どちらにするのか迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『どちらにするのか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにするのか迷っています。

2009/10/06 18:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:34件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

はじめまして。
LUMIX DMC-TZ7とCANONPowerShot SX200 ISで迷っています。
どちらが良いのか教えてください。
(良くあることなのでしょうか?)

書込番号:10268945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/10/06 18:09(1年以上前)

より良い動画ならTZ7
マニュアル撮影ならSX200

どちらにもこだわりがないなら、見た目でもいいかもしれません
ちなみに、SX200は電源ONと同時にフラッシュが自動ポップアップします^^

書込番号:10268976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/10/06 18:11(1年以上前)

まずは検索してみましょうね!!
過去スレでたくさんありますよ↓
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=+SX200+IS&BBSTabNo=9999&PrdKey=K0000017813&act=input

書込番号:10268981

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/06 18:15(1年以上前)

こんにちは
迷った時は価格の高い方があとあと後悔せずいいでしょう。
テレ端のレンズの明るさもTZ7が少し明るいし。

書込番号:10268996

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/06 18:31(1年以上前)

どう言う使い方をされるのか、
どんな点で迷っておられるのかが分かると、
あなたにとって、どっちがいいかアドバイスできるかも知れません。

書込番号:10269073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2009/10/06 19:00(1年以上前)

ふくろう10代目さん こんにちは。

人のアドバイスを鵜呑みにして買うとたいてい後悔します。
買ってから自分の思い通りのものでなかったとき、それを人のせいにしたくなる心理も働きます。

2機種にまで絞り込んだのならあと一息ですから、最後の1機種までご自身で決めてはいかがですか?
画質なら過去の双方の書き込みを見れば作例もあるでしょう。それを自分で見て自分で判断して決めてください。

書込番号:10269191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/10/06 19:16(1年以上前)

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090610/1026925/
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090602/1026683/

両機比較すると、SX200の動画は撮影中ズーム不可でモノラル音声。

静止画の写りは個人の好み。
SX200の方がマニュアル設定多いから写真に懲りたい人にはいいかも。

かな?

書込番号:10269267

ナイスクチコミ!3


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/10/06 19:45(1年以上前)

私ではありませんが、この様な場合、
『2台とも購入し、気に入った方を残し、もう1方はヤフオクなどで処分する』と言うことをアドバイスされる方もいるようですね。

私はそのようなことは言いません。
個人的にはTZ7を使ってみたいです。
フラッシュの自動ポップアップは、どうしても好きになれそうにありません。

書込番号:10269370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/10/06 21:34(1年以上前)

花とオジさん さん
全体的にいいものがあれば…と思っています。(無理?…)
やまだごろう さん
ありがとうございます。
虎キチガッチャン さん
影美庵 さん
詳しいアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:10269993

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/07 14:18(1年以上前)

私なら、動画中心ならTZ7,静止画重視ならSX200を選びます。

書込番号:10273002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング