『windows7 ムービーメーカー使えます。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『windows7 ムービーメーカー使えます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

windows7 ムービーメーカー使えます。

2009/10/23 09:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

既出ですが、windows7を購入して、AVCHDLite動画を変換してみました。

新規にコーディックは入れなくても、ムービーメーカーで変換保存できます。
1920x1080 1280x720 720x480 640x480に対応しています。

ビットレートが高くなっているのが不満です。

今回 Corei7 860 を購入しました。
そのうち、エンコ速度比較をします。

書込番号:10353722

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/10/23 10:04(1年以上前)

YOUTUBEにムービーメーカーからアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=ricNpnf1tyM

640x480サイズでした。

書込番号:10353781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/10/23 10:21(1年以上前)

>今回 Corei7 860 を購入しました。
そのうち、エンコ速度比較をします。

E6600の1/3の時間でエンコードできると思います。

新PC、ご購入おめでとうございます。




Intel機は少しお休みしてAMD機を作りました。

私も昨日Win7を入れましたが起動がかなり速いですね。

書込番号:10353838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/10/23 10:24(1年以上前)

>YOUTUBEにムービーメーカーからアップしました。

函館ですか?

書込番号:10353844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/10/23 19:58(1年以上前)

8月、函館山に行ったときの動画で、3Mbpsに変換してアップしています。

WMVの高圧縮の良さが出ていません。

書込番号:10355786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/10/23 21:59(1年以上前)

ニコン富士太郎さん

E6600と860の比較は、1/2.7でした。
CPUは水冷にしたので長時間のエンコはもっと早いと思います。

TMPGEncフリー版がコーディックなしで動くか
見たら、動きませんでした。

書込番号:10356463

ナイスクチコミ!0


M_cooyaさん
クチコミ投稿数:24件

2009/11/06 12:53(1年以上前)

「今から仕事さん」へ質問です。
横から素人的な質問ですみません。

現在、草野球の動画をIXY DIGITAL 10で撮影し
AVIをvistaのムービーメーカーで編集して部員にDVD配布しています。
画質がいまいちなので、手軽な「LUMIX DMC-TZ7」の買い替えを検討しています。
windows7を購入したのですが、「LUMIX DMC-TZ7」で撮影したAVCHD Liteは
そのままムービーメーカーで編集出来るということなのでしょうか?

ご教示いただければ幸いです。

書込番号:10430693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/11/06 22:15(1年以上前)

windows7ならば、AVCHDLiteは、コーディックを入れなくてもムービーメーカーで編集できます。

書込番号:10432924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング