『走行中のバスの車内より』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『走行中のバスの車内より』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

走行中のバスの車内より

2009/10/23 21:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

銅メダル クチコミ投稿数:7729件
当機種
当機種
当機種
当機種

車窓より(1)

車窓より(2)

車窓より(3)

車内

旅行中に走るバスの窓にレンズを押し付けて紅葉を撮りました。

一枚はバスの後部座席から走行中に車内を撮りましたが、揺れている車内からでも比較的良く撮れた(手ぶれ補正が良いのかな?)と思います。

小さなカメラでありながら、高倍率ズームと綺麗な動画を一台で撮れるTZ-7はお気に入りの一台です。

書込番号:10356322

ナイスクチコミ!1


返信する
連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/23 21:49(1年以上前)

こんばんは

上高地へ行かれたのですね。
カラマツの黄葉が真っ盛りなのが良く分かります。
奈川渡ダム周辺の紅葉も間もなく見頃となるようですね。
車内のお写真、ガイドさん?(添乗員さん?)にピントが合えばグッドと思うのですけど。


書込番号:10356410

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7729件

2009/10/23 23:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

人の少ない河童橋

河童橋から

自然を満喫?

自然を満喫(2)

連福草さん、こんばんは。

そうです。上高地へ向かうバスの中から撮りました。
この日の上高地は曇りで風が強くて寒かったですが、ジャンパーのポケットにTZ-7をポンと入れて歩きました。
TZ-7はサッと出してバシバシ撮れるし(AEB3枚撮りを良く使います)、25〜300mmまでの高倍率ズームなのでコレ一台で済むって感じがとても良いです。

梓川3ダムと言われる稲刻ダム・水殿ダム・奈川渡ダムですが、すでに紅葉は見ごろですよ!
バスを停めていただいて写真を撮りたいと思うような風景ばかりで、窓にレンズを押し付けてとりあえずシャッターを切りました。
もう一度マイカーで出かけてみたいと思いましたが・・無理かなぁ〜

車内のおじさんは「自然観察ガイド」を務めていただいた方です。中央一点AFにしてピンを探れば合焦したかもしれませんね。

書込番号:10357134

ナイスクチコミ!1


連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/24 01:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

大正池

田代湿原

焼岳

定番の一枚、河童橋と奥穂高岳です。

RC丸ちゃんさん 

上高地のお写真をたくさん貼ってくださいましてありがとうございます。

穂高連峰は恥ずかしがって隠れちゃいましたね。

「河童橋から」右端の山は明神岳南峰です。
「自然を満喫?」二枚目の岳沢(中央の白い部分)から流れてくる伏流水です。
「自然を満喫2」明神池へ向かう治山林道ですね。

上高地は紅葉ではなくて黄葉なんですよね。
その代表例がカラマツの黄葉で、晴れた日は太陽の陽ざしを浴びてキラキラ輝いてますよ。
また氷壁の宿「徳沢園」にはカツラの木の大木がありまして、ちょうど今頃は鮮やかな黄色と甘い香りを放ち、ハイカーの眼を釘付けにしています。

早春の萌黄色、梅雨時はニリンソウの絨毯、夏はケショウヤナギのリュウジョ、そして初冬の霧氷の季節までの半年間、上高地は多種多彩な自然を見せてくれます。

また訪れてくださいね。

書込番号:10357690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング