『ズームの操作について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『ズームの操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ズームの操作について

2009/11/05 14:20(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 nobyoshさん
クチコミ投稿数:22件

購入して一週間です。
ズームレバーの操作ですが
どうも思うように動いてくれません。
レバーを止めてもレンズは動いてる勢いで
行き過ぎてしまいます。
戻すとやはり行き過ぎてしまいます。
レンズの動きは2段階操作できるのですが
それも微妙で操作しにくいです。
皆さんはどうでしょうか。
何かコツがありますか。

書込番号:10425905

ナイスクチコミ!0


返信する
古希さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/05 14:48(1年以上前)

12倍の広範囲をズーム出来る機種の割には操作易い方だと思いますよ。
コツとしては、ズームの程よい手前で一旦止めて、微調整としてチョン、チョンとレバーを小刻みで操作する位で、其の内に止まる位置が予測出来る様に成る(慣れ)と思いますが。

此の機種で戸惑っていたら FinPix F200EXR は、たった5倍ズームにも関わらずとてもじゃないが思い通りのズーム操作は出来ませんので。

書込番号:10425983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nobyoshさん
クチコミ投稿数:22件

2009/11/05 16:16(1年以上前)

古希さま。
TZ7のズームが特におかしい事ではなく
機種によってはもっと難しいのもあるのですね。
やはりちょっと手前で止めて
ちょんちょんと微調整ですね。
慣れるしかないですね。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:10426255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/11/05 20:06(1年以上前)

動画優先なので音声ノイズを減らすために
ズームは遅いと思います。

ズームが遅いと思えば、狙い通りに
持っていいけます。

書込番号:10427211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング