『値段が下がりはじめましたね^^』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『値段が下がりはじめましたね^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

値段が下がりはじめましたね^^

2009/12/01 18:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 assy1977さん
クチコミ投稿数:240件

しばらく昇降状態が続いていましたが下がり始めましたね。
TZ5の同じ時期の値段を参考にするとTZ7は5000円高い感じですので

1月には25000円、2月には23000円になるといいなぁと思います。

急いでいないので近くのキタムラで25000円になったら買おうと
ずっと前から思っていました。
ようやく自分の中でカウントダウンが始まった感じです^^
早くTZ5から7に変えて皆様のお仲間に入りたいです。

書込番号:10562461

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/01 19:48(1年以上前)

来年3月には新機種が出るでしょうから、これからだんだん価格が下がるのでしょうね。

書込番号:10562767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/12/01 20:53(1年以上前)

私は4月に3万円強で買ったので、値下がりをあまり感じません。
FujiのF200見たいに半値になるとつらくなります。

書込番号:10563094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/12/01 21:10(1年以上前)

ショック!
先日27000くらいで購入したんですが、
既に値がガタ落ちですね・・・
もう少し待つべきでした。

書込番号:10563191

ナイスクチコミ!0


スレ主 assy1977さん
クチコミ投稿数:240件

2009/12/01 21:37(1年以上前)

今から仕事さん
確かに数千円で半年と考えるといい買い方ですね
最初のうちはTZ5の様に一年後には二万円切るかな?と思いましたが
最近では人気のせいか、原価が高いのか25000円を目安に自分の中で考えるようになりました。
余り変わらないのでしたら少し高くても使った時間だけの価値がありますね
その見極めお見それしました。

書込番号:10563372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/12/02 11:26(1年以上前)

昨日、楽天で何度も底値チェックをしていたんですが
楽天の場合、こちらの最安値よりは少し高いですね。
でも、3度目くらいのチェック時に中古ショップの扱う「新品・未開封」が
15980円(送料無料)で販売されており、目を疑いました。(色はシルバー)
半信半疑でしたが我慢できずに思わずポチッ!
ちゃんと注文受付メールも来ました。
商品を受け取るまでドキドキですが、本当に問題ないなら今の最安値から
1万円もお得な結果になるので相当ラッキーでした。

http://item.rakuten.co.jp/auc-star/iks60717-6-3/

お店の方、価格設定間違ったんじゃないかと思うんですが、
こんな掘り出し物が見つかることもあるんですね。

書込番号:10566021

ナイスクチコミ!1


スレ主 assy1977さん
クチコミ投稿数:240件

2009/12/02 11:54(1年以上前)

ダヤンとジタン さん
間違いなく間違いでしょうね^^;
タイミングをうまく捕まれたダヤンとジタンは幸せものですね^^

書込番号:10566109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/12/03 17:11(1年以上前)

やっぱりというかなんと言うか、在庫切れで販売できないとのメールが来ました。
うまい話はそうそうないものですね。残念です(T_T)

書込番号:10572268

ナイスクチコミ!0


スレ主 assy1977さん
クチコミ投稿数:240件

2009/12/03 20:37(1年以上前)

ダヤンとジダンさん
残念でしたね…そこまで安くは無いですが今どんどん安くなってますのでお互い納得できる値段で買えるといいですね^^

書込番号:10573213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング