『低スペックPCでYouTubeにアップロードできますか』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『低スペックPCでYouTubeにアップロードできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 puminさん
クチコミ投稿数:41件

こんにちは
HD画質でYouTubeにアップロードしたいのですが
パソコンスペック
CPUセレロン2.6G
メモリー516バイト
OS ウィンドウズXP SP3
現在HD画質でみるのはカクカクで音声も途切れ途切れです
YouTubeのアップローダーでなんとかなりませんか?

以前 低スペックPCで操作されていたスレをみた記憶があるもので
宜しくお願いします。

書込番号:10598377

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/12/08 14:04(1年以上前)

YouTubeにアップロードして何をやりたいのですか?
HD画質を見るためには、高性能のパソコンに買い換えた方が、良いです。

書込番号:10598437

ナイスクチコミ!0


スレ主 puminさん
クチコミ投稿数:41件

2009/12/08 15:01(1年以上前)

ご返信 ありがとうございます。
PCを組む方に動こうとしていますが、64ビットやAVHCDなど問題がわかってきて 足踏み状態です  
TZ7でしばらく遊べないかと思った次第です
YouTubeは趣味です

書込番号:10598618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/12/08 18:01(1年以上前)

puminさん
再生や編集・ファイル変換はこのPCスペックでは厳しいですが、YouTubeにアップロードするだけなら問題なく出来ます。 
TZ7のm2tsやmtsファイルは、少々時間が掛かりますが変換しなくてもそのままアップロードできますよ。


tora32さん
>YouTubeにアップロードして何をやりたいのですか?
突っ込むようで申し訳ありませんが、何か目的がないとアップロードしちゃいけないのでしょうか?
自作の動画を世界中の人に観てもらいたい・・・これだけの理由でもアップロードする価値は十分ありますよ。

書込番号:10599224

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 puminさん
クチコミ投稿数:41件

2009/12/08 18:39(1年以上前)

まるるうさん
ありがとうございます
しばらく TZ7で遊ばせていただきます。

書込番号:10599388

ナイスクチコミ!0


スレ主 puminさん
クチコミ投稿数:41件

2009/12/13 09:01(1年以上前)

報告です

YouTubeにアップロード 時間がかかりますが 出来ました\(^▽^)/

ソフトがかしこいのか PCにあわせて間引き再生ですが
サクサク再生してくれます
わたしにとっては今は これでいいと思います

おもったとおり AVCHD LiteはMotion JPEGの半分の軽さです
AVCHD Liteで動画をとっていこうと思います


まるるうさん
みなさん
ありがとうございました m(_ _)m

 

書込番号:10622950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング