『Any-Video-Conveter Ver3.0.1 バグ修正方法』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『Any-Video-Conveter Ver3.0.1 バグ修正方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Any-Video-Conveter Ver3.0.1 バグ修正方法

2009/12/18 22:33(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 
機種不明

このソフトは、高画質のH.264が高速に変換できるので便利で、
ver3.0.1になり、編集機能も強化させれましたが、秒間30コマを60fpsのTZ7動画を
変換すると倍速に再生されるバグがありました。

サポートセンターにメールし、バグ修正方法を聞きました。
編集−オプションを開き、高級のMEncoderの追加に ”-noskip”を入れると
正常に変換されます。
音声は、MP4のAACは正常に変換されますが、AVIのMP3はビットレートが1/4になる
バグもまだ残っています。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page147.shtml




書込番号:10651028

ナイスクチコミ!3


返信する
やあなさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/21 21:28(1年以上前)

 今から仕事さんの紹介されたソフトと方法を真似てMP4に変換後再生してみたのですが変換された動画がスムースに再生されないのですがどうしてでしょう?
 設定が間違っているのでしょうか?

書込番号:10665269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/12/21 23:48(1年以上前)

ビデオコーディックは、X264、1280x720では4000kbps
音声は、AAC 44.1KHz 128kbpsを設定でしょうか。

当方、VISTA、WIN7で確認しています。
OS等教えていただければ幸いです。

書込番号:10666234

ナイスクチコミ!0


やあなさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/22 09:46(1年以上前)

 Win XPは、東芝TX/860LSです。
 正常に変換できていればmp4は再生可能だと思うのですが違いますか?唯、Realplayerでダウンロードした高画質の動画の再生はスムースに再生できません。
 設定ですがビデオコーデック×264が解らないです。mp4、1280×720としています。

書込番号:10667448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/12/22 23:16(1年以上前)

機種不明

設定は写真を見てください。

書込番号:10670513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/12/23 00:25(1年以上前)

MP4がスムーズに再生出来ないのは、
PCのCPU性能が低い可能性があります。

書込番号:10670965

ナイスクチコミ!0


やあなさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/23 06:32(1年以上前)

 今から仕事さん、有り難う御座いました。 
 設定方法は解りました。やはりPCのスペックの問題の様です。H264ですと変換時間も長いですし再生も細切れです。動画コーデックmpeg4ですと再生がかなりスムースになります。
 TZ7クチコミの皆様、お邪魔致しました。
 

書込番号:10671692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング