LUMIX DMC-TZ7
ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン



デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7
久しぶりに妻にあげたTZ5を使ってみて、改めて使いやすいカメラだと感じました。普段の持ち歩き用に考えています。そろそろ底値だと思うのですが、皆さんどう思われますか?東京カメラが一番安そうなので買ってしまおうかと思っています。
書込番号:10772419
0点

TZ5は17000円くらいまで下がりましたが
この機種は20000円はなかなか割らないんじゃないかな〜
書込番号:10772537
1点

1月末にTZ7の後継機種が発表されたら、価格は更に下がると思いますが・・・・
書込番号:10773431
1点

最近の値動きでは急激な値下がりは無いようですから、欲しいなら買い時かもしれませんね。
書込番号:10773487
0点

オマケ程度のクソ動画見るのに、高いケーブルが必要です。
本体価格だけで判断すると馬鹿見ます。
動画が不要ならこんな古臭い上に価格の割高なこいつを買う意味はありません。
書込番号:10773513
3点

AVCHD対応のディーガか、ビエラ持ってたら、コード要らないよ。
書込番号:10774755
2点

敢えてビエラもディーガも口にしなかったのに、わざわざ追い討ちかけますか…
薄型テレビとレコーダーはパナしか作ってないと思ってませんか?
これでTZ7の線は消えましたね
書込番号:10774842
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/07/25 8:23:12 |
![]() ![]() |
8 | 2017/12/04 19:18:32 |
![]() ![]() |
20 | 2017/04/25 21:07:16 |
![]() ![]() |
8 | 2017/01/23 0:30:36 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/29 21:07:54 |
![]() ![]() |
26 | 2013/09/22 8:24:06 |
![]() ![]() |
15 | 2013/09/09 5:43:15 |
![]() ![]() |
8 | 2013/09/02 23:33:03 |
![]() ![]() |
12 | 2013/09/01 20:30:32 |
![]() ![]() |
6 | 2013/04/30 8:33:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





