『とうとう、sonyもTZ-7の真似をしてきましたね。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『とうとう、sonyもTZ-7の真似をしてきましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

サイバーショットHシリーズ発売で。

ボディもそっくりです。

書込番号:10936123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/13 22:03(1年以上前)

とっくの昔に発表されてまして、同様の板がたくさん立てられてました。
おおよそ2週間ぐらい前だったかな?
情報遅すぎます

書込番号:10936236

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/13 22:23(1年以上前)

ちなみにその時の多くの意見としては下記のような感じだったと記憶してます

TZ7のデザインが完成されてたからソニーが真似しやがった
ZX1に似てるとも言えなくもない、やっぱパナのデザインは優れてるんだ
TZ7はムービーデジカメのお手本なんだ

などどいう信者さん達が多かったと思います

しかしTZ10が発表されてパナ信者さん達の勢いが全くなくなりました
今は静止画の画質をこき下ろすのに必死になってます

書込番号:10936378

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/14 10:30(1年以上前)

デザインは別にして、他社の良いところは真似ていいのではないでしょうか?

書込番号:10938720

ナイスクチコミ!2


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/14 10:51(1年以上前)

>デザインは別にして、他社の良いところは真似ていいのではないでしょうか?

確かに良いところは真似てもいいのですがデザインがここまで似てるのは珍しいのでは?

書込番号:10938805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/02/14 13:52(1年以上前)

何かすっかり削除されてますね。

TZ7はある種革命的な機種だったんでしょうね。
広角から高倍率まで撮影でき、しかもHD動画付き。
旅行用として最適!としっかりユーザーの心をつかんだんでしょう。
さすが総合電機メーカー。市場分析力・企画力は優れていると思います。

各社このジャンルの対抗機種をだしてもおかしくありません。
ただPanaには更にその先を期待してるのですが(^_^;ゞ 

書込番号:10939529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/14 13:54(1年以上前)

すっかりというか、すっきりしましたね。
今後はもっと建設的な意見を書き込むようにしましょう皆さん。

書込番号:10939538

ナイスクチコミ!1


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/02/14 23:11(1年以上前)

デザインが似てる!なんていいますが単に削れるところを削って言ったらこのカタチになっただけじゃないですか?
そりゃどうにでもなりそうな部分(例えばTZ7のグリップ部分のシルバーのスリット)が同じならそう騒ぐのもわかるんですが。

書込番号:10942627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/02/16 22:00(1年以上前)

情報遅いと言われても‥

自分の尺度と人の尺度は違うことは理解してあげないと。

書込番号:10952264

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング