LUMIX DMC-TZ7
ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7
3年ちょいぶりにデジカメを買い換えようと思っています。今使っているのはNikonのCoolpix S8です。今はかなり性能がよくなっているみたいで。
僕はほとんどBarやClubなどかなり暗い場所での撮影が多く、まず第一に暗所での撮影に強いカメラを欲しいと思っています。
第二に動画が綺麗に撮れるのと、ズームが綺麗に撮れるものです。
そこで知識は無いのですが、自分なりに探してみた結果、Finepix F70EXRとこのTZ7なんです。
みなさんが言われるように、このTZ7はかなり動画撮影が良いみたいですね?それと光学が2大きいのでTZにしようと思っているのですが、富士は暗所に強いと聞きますし、F70と比べて暗所での撮影はどれくらいの差があるものなんでしょうか。。?
値段も変わらないしかなり迷っています。別にこれらよりオススメのコンデジはありますでしょうか?
書込番号:11156033
0点
室内撮影では、こんな機種が向いていると思います。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000019084.K0000047371.K0000053612.K0000081195
書込番号:11157473
1点
返信ありがとうございます!Powershotはすごくいいみたいですし、紫のカラーもカッコイイので気になっていました。
先ほどYou TubeでTZ7の動画を見てましたがほんとに綺麗ですね!これだけでも買う価値はあると思いますが、暗い室内を撮る時他の機種と比べてどうでしょう!?目が肥えているわけでも、腕がいいわけでもありませんので、そこまで差が無いのならこれにしようと思っているのですが。
書込番号:11157969
0点
TZ7もっていますが、暗所に強いっていうなら、ソニーのサイバーショットHX5Vじゃあないですか?まだ高いですが、このページ見ると買いたくなります。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX5V/feature_1.html#L1_80
http://kakaku.com/item/K0000081195/
書込番号:11165144
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/25 8:23:12 | |
| 8 | 2017/12/04 19:18:32 | |
| 20 | 2017/04/25 21:07:16 | |
| 8 | 2017/01/23 0:30:36 | |
| 7 | 2014/08/29 21:07:54 | |
| 26 | 2013/09/22 8:24:06 | |
| 15 | 2013/09/09 5:43:15 | |
| 8 | 2013/09/02 23:33:03 | |
| 12 | 2013/09/01 20:30:32 | |
| 6 | 2013/04/30 8:33:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








