『GH1Kをナポリでスリに盗られました。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『GH1Kをナポリでスリに盗られました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

GH1Kをナポリでスリに盗られました。

2010/04/11 02:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

GH1Kをナポリでスリに盗られましたが、

予備にTZ7を持って行きましたので、

その後のアマルフィなど動画、写真を撮れました。

TZ7はコンパクトで使いやすく改めていいなーと感じました。

動画作成しました。

http://www.youtube.com/watch?v=ie0f2A1BzdM

書込番号:11216437

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2010/04/11 08:12(1年以上前)

GH1を擂られましたか。たぶん旅行保険が使えると思います。

私も海外に行くときはカメラを複数持って行くと失敗がないですね。

ちなみに私は3台持って行きます。

Panasonic GH1、Fuji F200、TZ7でしたが、今はTZ7の代わりにHX5Vにすると思います。

コンデジは、腰のベルトに左右1台づつ付けています。さっと取り出せて撮影できるので
便利です。GH1はリュックに入れています。

書込番号:11216876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:31件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2010/04/11 13:52(1年以上前)

GH1Kを盗まれたのは残念なことだったですが、TZ7の良さを再認識する切っ掛けになったのですね。
私はデジ眼(EOS50D)も持っていますが海外旅行には持って行きません。
観光するにはなるべく邪魔にならないTZ7とFZ18を持って行きます。
おっしゃる通りTZ7は動画を撮影していても疲れず気楽に撮れるところが良いですね。
また白昼下での静止画の解像力の高いすっきりとした画像はお気に入りです。

ポンペイ、ナポリは行きましたがアマルフィは見たことがなかったので興味深く拝見させていただきました。
お陰さまでバスに乗って崖から転落しそうなスリルある旅行した気分になりました。(笑)

動画と静止画を組み合わせて編集すると面白いですね。私も時々やってます。
因みに静止画はフルHD(1920×1080ピクセル)に縮小してから編集しています。
http://www.youtube.com/watch?v=7b84fUK5O_w

最近、使っていて「マクロもなかなか良いな!」と感じました。
http://www.youtube.com/watch?v=kSgW-Gu82b8

書込番号:11218097

ナイスクチコミ!0


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2010/04/11 15:37(1年以上前)

今から仕事さん、

保険が出ましたらHX5Vを買おうかなと思ってます。

予備を持って行って良かったです。


TamaYokoyamaさん、

素晴らしい動画ありがとうございました、

ソグネフィヨルドをグドヴァンゲンからフロムまでクルーズ観光、

私もあこがれてます、

日程など書かれたブログやホームページはありませんか?



書込番号:11218508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:31件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2010/04/11 21:58(1年以上前)

nana747さん、

残念ながらBlogには旅行記をアップしませんでした。
ビデオは昨年の夏に旅行会社主催の8日間のツアーに参加した時のものです。
旅程は下記の案内とほぼ同じようなコースなので参考になるかと思います。
http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=E318&p_hei=30&p_baitai=912

書込番号:11220294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/15 14:32(1年以上前)

TamaYokoyamaさん

動画編集ソフトは何を使われてるのでしょうか?
もしよろしければ教えて下さい。

書込番号:11235920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:31件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2010/04/15 15:27(1年以上前)

価格見習いさん、
私が使っている動画編集ソフトはWindowsムービーメーカーです。
そのままではAVCHD Liteのファイルは読み込めないので「Vista Codec Package」をDownloadして使ってます。
http://www.softpedia.com/get/Multimedia/Video/Codec-Packs-Video-Codecs/Advanced-Vista-Codec-Package.shtml

PowerDirector 8(ウルトラ)も持っていますが以前アドビのプレミアを使っていたのでWindowsムービーメーカーの方が感覚的に近いような気がしているためです。

書込番号:11236060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/16 12:35(1年以上前)

TamaYokoyamaさん

レスありがとう御座います。
自分もPowerDirector 8持ってるんですが仕上がりが今一な感じがして・・
windows7はWindowsムービーメーカーがなくなってて、調べたら
Windows Live ムービー メーカーってのが替わりに入っていたので
そちら使ってみようと思います。
ありがとう御座いました。

書込番号:11239476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング