『youtubeにアップロード出来ない』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『youtubeにアップロード出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeにアップロード出来ない

2010/04/23 18:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 jijitaさん
クチコミ投稿数:12件

アップロードするとアップロードが終わったとおもわれた時 失敗しました(動画ファイルを
変換出来ません)というエラーが出てアップロードできません DMC-TZ7よりPhotofunstatio
でPCに取り込みオプションのyoutubeよりアップロードしたものです
PCはwindowsXPとwindowsVistaの2台とも同じになります 宜しくお願いします。

書込番号:11271286

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2010/04/23 20:21(1年以上前)

こんにちわ

ネットのコンデションが悪いかもしれませんね!

ネットのスピードチェックをしてみてください。

http://www.st.rim.or.jp/~oso/speedtest/

書込番号:11271815

ナイスクチコミ!0


スレ主 jijitaさん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/24 07:26(1年以上前)

早速 スピードチェックのお知らせ有難うございます スピードは 下り速度 3775Kbps
上り速度 649Kbpsです yahooBBADSL12M モデムはトリオ3−G でPCを2台接続しています
私は素人ですのですので 今の測定結果が良いか悪いかの判断がつきません この判断を
いただければ幸いです。

書込番号:11273682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2010/04/24 17:20(1年以上前)

スレ主さまへ

下り速度 3775Kbps
上り速度 649Kbps(アップロード時のスピード)

yahooBBADSL12M(12000Kbps)モデム + トリオ3−G (PCを2台接続)

下り速度は 十分 早いと思いますが
上り速度が 649Kbpsですと

アップする画像ファイルのサイズでタイムアウトする恐れが生じます。

ちなみに「bps」とは ビット パー セコンド の略で

ビット 1・0
パー 割り算(÷)
セコンド 秒

解りやすく説明すると 1秒間に どれだけの 1・0 データを送ることが
できるか なのです。

そこで

649Kbpsを1秒間に転送できるビットに置き換えると649000bps

データーの1文字分は8ビットですので、1秒間に転送できる情報(8ビット1単位)は
649000÷8=81125バイトで、単位を1Mバイトに置き換えると

1秒間に0.08Mバイトしか送信(上がり)できませんので
アップしたいデーターのサイズがどのくらいあるのか解りませんが

仮に、30秒ぐらいで強制切断されるのであれば、0.08M×30=2MBまで
転送できますが、画像ファイルであれば GB の世界ですから

1GBのファイルを転送しても 200分ぐらい必要です。

時間帯によっても速度は変わりますので
いろいろな時間帯で、スピードチェックしてみて下さい

あくまでも業者さまは、回線チェックをして 問題ないですよ〜 なんて帰っていきますが

実スピードが実際の体感スピードになりますので、このサイトを見せて遅いぞ〜
と言う事をお勧めします。

実スピード 参照するサイト ←→ プロパイダ ←→ お使いのパソコン

業者(IP)では  プロパイダ ←→ お使いのパソコン (回線チェック)

書込番号:11275622

ナイスクチコミ!1


スレ主 jijitaさん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/24 21:38(1年以上前)

霧G・・さん早速回答有難うございまか 星の印字が出ませんの・・でお許しください
やはり上り649Bpsはご指摘の通り問題だとおもいます 回答前に実施したこと
本日はavchd liteをやめ MOTION JPEGで撮影しyoutubeにアップロードしたところアップロードてきました 同様のnotion Jpegの撮影データをPhotoFunstudioでアップロードすると
同じエラーが発生しました どうもPhotofunSTudioを使うとエラーになる
PhotofunSTUIO3.0 hd Editionのオプションでのyoutubeは今後使わず Motion JPeGで撮影し
100panaよりアップロードすることでyoutubeを使って行きたいとおもいます
初めて掲示板を利用させて頂きましたがリスポンスの速さに驚きました
また何か別の問題発生時には利用させていただきますので宜しくお願いします。

書込番号:11276574

ナイスクチコミ!0


スレ主 jijitaさん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/26 18:03(1年以上前)

本日パナソニック相談センターに電話しPhotofunstudioを使ってyoutubeにアップロード
出来ない 今までの状況を説明するとgoogleのIDをアップロードの画面のIDに使ってないか
そういえばyoutubeのログオンはgoogle IDでログオンしていた youtubeのアップロード画面でyoutubeのIDをインプットするとアップロードが完了しましたのメッセイジが出て使える
ようになりました お騒がせしましたがこれにより解決しましたのでおしらせします

書込番号:11283769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2010/04/26 21:39(1年以上前)

解決して良かったです。

書込番号:11284588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング