『PHOTOfunSTUDIOの代わりのソフトを探しています』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『PHOTOfunSTUDIOの代わりのソフトを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:6件

PHOTOfunSTUDIOのCDを紛失してしましいました。
代わりのソフトを探しています。
できれば無償で。
誰がご存知の方おられますか?
PCはWindows XPです。

書込番号:11297067

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/04/29 20:55(1年以上前)

PHOTOfunSTUDIOがどんなソフトか、使ったことはないので詳しくは知りませんが、画像の管理ソフトということであればPicasaがあります。Googleが配布しています。

書込番号:11297155

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:26件

2010/04/29 21:24(1年以上前)

ひろてー さん

有料ですが、此方は如何ですか?
        ↓
「付属ソフト PhotofunSTUDIO 以外の編集ソフトについて」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000017813/SortID=11210232/

書込番号:11297330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/29 23:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今までPHOTOfunSTUDIOを使って動画データ(mts,m2ts)を
PCに取り込みしていました。
諸事情でPCを初期化しPHOTOfunSTUDIOをインストールしたい
のですが、CDを紛失してしまい代わりの無償ソフトを探しています。

書込番号:11298028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/05 16:51(1年以上前)

TZ7を使っていますが、AVCHD動画の再生には、下記の無料ソフトなら可能です。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/xnview.html

やり方は、SDカード内フォルダ「PRIVATE」−>「BDMV」−>「STREAM」この中の
動画ファイルをコピーして、保存して、この[Xnview]なら、表示されて、ちゃんと
再生ができます。

書込番号:11322219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/05 17:03(1年以上前)

YOUTUBEに、TESTのためのAVCHD動画をUPしましたが、とくに問題なくUPできました。

http://www.youtube.com/user/mktyoshii

書込番号:11322281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/14 00:39(1年以上前)

エムワイさん
同じ悩みです。教えてください。
エムワイさんの指示どうりにしたのですが、
XnViewでMTSファイル表示できません。
どのようにしたらいいのでしょうか?

書込番号:11357639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2010/05/14 07:56(1年以上前)

ひろてーさん、こんにちは。

本当はPHOTOfunSTUDIOをインストールしたいのであれば、オークションサイトから TZ7用の CD-ROMを調達するのもひとつの手ではないでしょうか。
先ほどヤフオクで検索してみたら出てるみたいでしたよ。

書込番号:11358248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/14 08:27(1年以上前)

アオイカズラさん

まず、MTSファイルコピーして保存したら、XnViewで再生させるのですが
このとき、右クリッックで「プログラムから開く」で、WINDOWS MEDHIA PLAYERS
とかの動画再生ソフトを指定すれば、OKです。

書込番号:11358301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/14 09:21(1年以上前)

エムワイさん 早速ありがとうございました。
私は初心者で、うまく出来ませんでした。再度お願いいたします。
MTSファイルを右クリッックしてWINDOWS  MEDHIA PLAYERS で開きましたが
表示されません。 XnViewはどうしたらよいのでしょうか。
開くとか、何か設定しなければいけないのでしょうか。

書込番号:11358420

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7725件Goodアンサー獲得:184件

2010/05/14 11:55(1年以上前)

再生したいだけならば「VLC」とかの軽量Playerが良いかも知れません。
PCスペックによってはカクカクとした動きになるかもしれませんが一度試してみて下さい。

VLCはフリーです。↓を参考にして・・

http://www.ccstudy.org/study/multicast/vlc/install/install.html

書込番号:11358795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/14 17:22(1年以上前)

アオイカズラさん

OSは、こちらはW7ですが、Wメディアプレーヤーのバージョンが違うのかもしれません。
XnViewで一覧表示のとき、画像の一部が表示されてば、バージョンUPで見れる
かもしれません。

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx

書込番号:11359628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/05/14 23:13(1年以上前)

エムワイさん 重ねてありがとうございます。
私のOSはXpです。
メディアプレーヤーのバージョンアップしましたが、残念ながらダメでした。
またよろしくお願いします。

RC丸ちゃん ありがとうございます。VLC試してみます。

書込番号:11361018

ナイスクチコミ!0


rysakataさん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/22 18:57(1年以上前)

もう解決されていることと思いますが・・・
全く同じことで時間をとったことがありましたのでメモとしてアップしました。

私は XMedia Record (free soft) で解決いたしました。
MTS ほかetc なんでも → mp4 mov etc・・変換全てOKです

http://www.xmedia-recode.de/download.html

XMedia Recode
Version: 3.0.9.0 Versionshinweise
Sprache: Deutsch, English, Français, Italiano, Japanese
Betriebssystem: Win XP SP3, Win Vista, Win 7
Dateigröße: 6.85 MB
Softwareart: Freeware
Download

書込番号:14471603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング