『USB接続ケーブル』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『USB接続ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

USB接続ケーブル

2010/05/27 19:03(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 日産7201さん
クチコミ投稿数:53件

この機種に付属してるUSB接続ケーブルを無くしてしまいました。
新品を購入しようと「TZ7 USB接続ケーブル」などとググってみたものの
なかなかHITできません。
どこのサイトを見ればいいのでしょうか?
もしわかるようでしたら最安のものを教えていただけないでしょうか?
どうか分かる方、よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:11415622

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/27 19:07(1年以上前)

デジカメを買ったお店に取り寄せてもらえばいいと思います。

書込番号:11415635

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7727件Goodアンサー獲得:184件

2010/05/27 19:36(1年以上前)

↓で調べ、購入しやすいところで買えば良いかと・・・

http://panasonic.jp/support/product/video/01/DMC-TZ7.html

書込番号:11415753

ナイスクチコミ!0


スレ主 日産7201さん
クチコミ投稿数:53件

2010/05/27 20:04(1年以上前)

ネットでの購入はムリみたいですね。
じじかめさん、RC丸ちゃんさん ありがとうございました。

書込番号:11415860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2010/05/27 22:38(1年以上前)

日産7201さん、こんばんは。

私も TZ7とパソコンの接続に USBケーブル(品番:K1HA14AD0002)をよく使うんですが、使う頻度が高いこともあり、もしかして断線した時などのためにも、ご注文されて手に入れられましたらケーブルのお値段をレスしていただけるとありがたいのですが。

私だけでなく、きっと多くの方にとって有用な情報となると思いますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:11416678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:65件

2010/05/27 23:23(1年以上前)


スレ主 日産7201さん
クチコミ投稿数:53件

2010/05/28 08:23(1年以上前)

経過観察中さん,DBぱなまさん

車の中、机の中、カバンの中などあらゆるところ探し
2ヶ月以上見つけれなかったUSBケーブルを今朝見つけました!!ラッキ!!(嬉)

なんと!何度も何度も確認して「知らない!判らない!」と言い続けた
うちのカミサンが犯人でした!クソババァァァァァァァめーー!!!(怒)
挙句の果てに「ちゃんと片付けないアンタが悪い!!」とまで言われ!!
まじ!朝からクソババ!に腹が立ちました。

まぁ!とは言ってもUSBが出てきたから今は大満足です。

返答をくださった皆様ありがとうございました。
そしてお騒がせしましたm(_ _)m またよろしくおねがいします。




 

書込番号:11418254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:65件

2010/05/28 10:02(1年以上前)

見つかって良かったですね^^

カメラ側の端子形状が特殊なようで汎用品が使えないので
USBケーブル必須な方は紛失しないよう注意が必要ですね^^;

書込番号:11418507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング