『PHOTOfunSTUDIO 3.0 HD Edition』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『PHOTOfunSTUDIO 3.0 HD Edition』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PHOTOfunSTUDIO 3.0 HD Edition

2010/08/10 23:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:18件

パソコンの性能が低いのでAVCHDliteからmpegに変換して
見ようとおもうのですが、付属ソフトで変換はかのうでしょうか?

また、変換した際のサイズは1280×720のままでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11745307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2010/08/10 23:32(1年以上前)

AVCHDLiteとは言え、結構負荷がかかります。
http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page048.shtml

書込番号:11745515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2010/08/11 07:38(1年以上前)

かず20000さん、こんにちは。

TZ7付属の PHOTOfunSTUDIOでは AVCHD Lite動画を他の形式には変換できないようですね。
ネットでフリーの変換ソフトがいろいろありそうですので、探してみてはいかがでしょうか。
(私はパソコンで再生・編集しようという発想はないので、具体的にお勧めできるソフトはわかりませんので、詳しい方からのレスをお待ちください)

パソコンでの再生が厳しいのであれば、1万円程度で再生用のメディアプレイヤーがありますので、動画ファイル(もちろん静止画もOKです)を USBハードディスクに保存してテレビで見る…という方法もありますよ。

たとえば、『PRINCETON PAV-MP1』とか
http://kakaku.com/item/K0000067332/

『バッファロー LinkTheater LT-V100』などはどうでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000127101/

書込番号:11746585

ナイスクチコミ!0


Cleanerさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/11 18:40(1年以上前)

付属ソフトでmpeg変換できます。

http://panasonic.jp/dc/tz7/movie_play.html

mpegの規格はでサイズは720×480が最大になりますね。

書込番号:11748597

ナイスクチコミ!0


Cleanerさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/11 19:40(1年以上前)

mpegってmpegですか?
mpegだとビデオCD用なのでもっと小さいかな?
mpegには変換できません。

付属ソフトで出来るのはmpeg2=DVD用への変換でした。
mpeg2のサイズは720×480が最大です。

書込番号:11748841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/08/11 20:01(1年以上前)

みなさま、情報提供ありがとうございます。

mpeg2が720×480が最大とは知りませんでした。

フリーソフトでさがしてみます。

書込番号:11748935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング