『山に出掛けてみました♪』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『山に出掛けてみました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

山に出掛けてみました♪

2013/09/03 21:52(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件
当機種
当機種
当機種
当機種

tz7 菊池渓谷

TZ7 菊池渓谷

TZ7 菊池渓谷

tz7 平尾台

菊池渓谷と平尾台に出掛けました♪
夏山は過ごし易いですね。新緑に癒されます(^^)

書込番号:16541509

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/03 22:55(1年以上前)

こういう撮影にはコンデジって最高ですよね♪

書込番号:16541815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/03 23:40(1年以上前)

聞いたことがないのでぐぐりました。
九州ですか。沢いいですよね。7も♪
東沢いや丹沢でいいや、癒やされに行こうかなww。

書込番号:16542010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/04 07:39(1年以上前)

dopey_docさん
ボチボチな。

書込番号:16542763

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/04 13:48(1年以上前)

涼しそうでいいですね。最近暑くなくなりましたが・・・

書込番号:16543839

ナイスクチコミ!1


スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件

2013/09/04 22:22(1年以上前)

松永弾正さんへ

山登りする時はコンパクトなカメラが重宝しますよね♪


Nippori_EtOHさんへ

東沢いいですよね〜♪ 薔薇の香りに癒されに行って下さい(^^)


nightbearさんへ

そうですね。


じじかめさんへ

ちょっと時期が遅すぎましたね...

書込番号:16545542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/05 03:11(1年以上前)

dopey_docさん
おう!

書込番号:16546359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/05 05:41(1年以上前)

当機種

「七ツ釜五段ノ滝」だったかな?

dopey_docさん、返信ありがとうございます。

私が行きたい「東沢」って、富士川上流の笛吹川の源流部で、登り切ると甲武信ヶ岳がある沢登り用の沢wwです。
時々、遭難者が白骨で発見されたりしていますが、いいところです。

東沢があるってことは、当然、西沢もあります。
笛吹川は源流部で、東沢と西沢の2つが合流して笛吹川になります。
西沢は道が整備されていて、紅葉シーズンは大渋滞しますww。
写真は、昨年、娘が西沢で撮ったものです。

書込番号:16546452

ナイスクチコミ!2


スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件

2013/09/05 22:09(1年以上前)

nightbearさんへ

>おう!     はぃ(^^)♪


Nippori_EtOHさんへ

あらら 富士山のほうだったんですね・・・
東沢でググってみたら 一番に薔薇が出てきたので そちらかと思っていましたw
それにしても 緑が綺麗な滝つぼですね♪
富士山は行った事が無いので ちょっと行ってみたくなりました(^^)



書込番号:16549220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/05 23:08(1年以上前)

dopey_docさ
エンジョイ!

書込番号:16549539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/06 05:52(1年以上前)

当機種

修正あり

dopey_docさん

>あらら 富士山のほうだったんですね・・・
富士川は甲府盆地で釜無川と笛吹川が合流して富士川となります。
で、笛吹川の源流のひとつである東沢の源流の主たるものは甲武信ヶ岳になります。
「甲武信」ヶ岳はその名のとおり、甲斐、武蔵、信濃、今の山梨、埼玉、長野の県境にあります。
で、東沢は山梨県(甲武信ヶ岳の南)側になります。
富士山は静岡、山梨の県境ですので、私の感覚では、別方面ですね。

>富士山は行った事が無いので ちょっと行ってみたくなりました(^^)
ただ、遠くから見れば、十分同じ方向ですww。
9月になり、まともな人の登山シーズンは終わりましたが、山梨側(富士吉田)の
五合目までなら、これからも十分楽しめますよ富士山。

写真は、娘が撮った富士山from二宮吾妻山公園。

書込番号:16550265

ナイスクチコミ!2


スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件

2013/09/08 07:26(1年以上前)

nightbearさん
>エンジョイ!     
はぃ(^^)♪

Nippori_EtOHさん
>富士山は静岡、山梨の県境ですので、私の感覚では、別方面ですね。
富士山にある沢かと思っていました...
でも富士山って遠くから見ると凄く綺麗ですね♪

書込番号:16557954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/08 07:43(1年以上前)

dopey_docさん
気を付けてな。

書込番号:16557989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2013/09/08 09:06(1年以上前)

そう、聞いたことが無い「菊池渓谷」

熊本の菊池温泉なら云十年前に行った事があります、まさかあの奥にこのような場所が有るとは・・・
当時netも無い時代なので知らないのも当然ですが、今なら是非行ってみたい場所ですね。

奥入瀬なら冬季閉鎖でしょうが、九州なら年間を通して通行可能でしょうね?

書込番号:16558206

ナイスクチコミ!1


スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件

2013/09/08 21:21(1年以上前)

nightbearさん
>気を付けてな。
ほどほどにエンジョイします。ではでは(^^)♪


コララテさん
>九州なら年間を通して通行可能でしょうね?
冬場に行った事がないので良く分かりませんが、雪が沢山積もれば通行止めみたいな感じではないかと思います。
確か入り口の茶店が11月まで営業だったと記憶しています。初夏は涼しいマイナスイオンに包まれ、秋は色鮮やかな紅葉が楽しめるおススメの場所です(^^)♪

書込番号:16560559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/09 05:43(1年以上前)

dopey_docさん
おう!

書込番号:16561809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング