『当然、動画撮影中にズームは出来ますね ????』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『当然、動画撮影中にズームは出来ますね ????』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

以下の3点を教えて下さい。

当然、動画撮影中にズームは出来ますね。
付属のソフトに動画をDVDに焼き付けるのは付いてますね。
ソフトの対応OSは何ですか。

書込番号:9013658

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/01/30 17:55(1年以上前)

>ソフトの対応OSは何ですか

Windowsのみ対応のようですね。

http://panasonic.jp/dc/tz7/appearance_spec.html

書込番号:9013777

ナイスクチコミ!1


jZaさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/30 18:01(1年以上前)

どちらも
公式サイトにのってますが、

http://panasonic.jp/support/software/photofun/prod/v21/env.html

プリインストールされた各日本語版
Microsoft Windows Vista Home Basic/Home Premium/Ultimate/Business、
Microsoft Windows XP Home Edition/Professional
Microsoft Windows 2000 Professional

書込番号:9013809

ナイスクチコミ!1


jZaさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/30 18:15(1年以上前)

焼きソフトはこっちでした
ArcSoft(MediaImpression,Panorama Maker)

http://www.arcsoft.com/public/software_title.asp?ProductID=158&dyContent=LANG_REQ
Windows:

Windows 2000/XP(Home & Professional)/Vista
Pentium III 1 GHzまたは同等
512 MB RAM
ハードディスクに300MB以上の空き領域
800x600ピクセル、16 ビットカラーモニタ
Microsoft Windows Media Player 9.0 or higher
Microsoft DirectX 9.0 以上
Apple QuickTimee 7.0以上を推奨
Macintosh:

Macintosh OS X 10.3, 10.4, 10.5
PowerPC G4 800 MHz プロセッサまたは Intel プロセッサ
512 MB RAM
ハードディスクに300MB以上の空き領域
800x600ピクセル、16 ビットカラーモニタ
Apple QuickTime(R) 6.0以上

書込番号:9013876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1623件

2009/01/30 18:21(1年以上前)

>当然、動画撮影中にズームは出来ますね。

 コンデジで動画撮影中にズームできる機械って少ないですよ。
ほとんど出来ないと思った方が良いのではないかと。
どの機種だったら出来るのか?って言われても、ちょっと私では
即答できませんけど・・・
この機種が出来るのかどうかは、私は分かりませんけどね。
ちなみに旧旧機種のTZ3は出来ませんね。

書込番号:9013902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1623件

2009/01/30 18:35(1年以上前)

 失礼しました。TZ5については動画撮影中のズーム可能なようなので、
TZ7もズーム出来る可能性は期待大かもしれませんね。

書込番号:9013969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/01/30 19:26(1年以上前)

あの、、、動画中のズームについても、LZ7のHPにしっかり特色として書いてありますので。。

書込番号:9014187

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/30 19:54(1年以上前)

真ん中付近に載っています。
「動画撮影中でも光学12倍ズームで大胆に寄れる」

http://panasonic.jp/dc/tz7/movie_photographing.html

書込番号:9014324

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2009/01/30 20:43(1年以上前)

皆さん、ご指摘ありがとうございました。
大変参考になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:9014572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング