『今日注文しました』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『今日注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信27

お気に入りに追加

標準

初心者 今日注文しました

2009/02/01 00:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:7件

今日ヤマダ電機で注文しました。実物を見てから決めようと思ったのですが、スペックなどを見てこれならきっと満足できるかなということもあり、おまけも貰ったし、金額も満足できたので決めました。今から手元に届くのが楽しみです。

書込番号:9021764

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/01 01:41(1年以上前)

ご予約おめでとうございます。
で、いかほどで・・・
もう、オマケも貰っちゃたんですか・・・
じゃ〜、キャンセルするとオマケだけ儲け?。

書込番号:9022180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/01 07:26(1年以上前)

キャンセルしたらオマケは確かにまる儲けになりますね。
一応全額入金してるし、見た目についてもTZ5とそこまで違いは無いとおもうのでキャンセルすることは無いと思います。
ヤマダ電機で37800円、ポイント10%付けてもらいました。
実質34020円。
5年間長期保証込み。

発売前ということや、こちらの最安値の値段を考えると、かなり満足できる結果だと思います。
すぐ値崩れしてしまうかもしれないですけどね。

書込番号:9022675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/01 12:36(1年以上前)

それは予約価格としては超お買い徳ですね。
キャンセルなんかすると、「バ〜カ」と笑い者にされちゃいそうです。

書込番号:9023849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/01 12:54(1年以上前)

そうですよね。
今から発売がまちどうしいです。

書込番号:9023931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/02/01 13:05(1年以上前)

予約情報どうも有難う御座います!個人的に大変参考になりました。

私事で恐縮ですが、
スレ主さんの支払額(ポイント含)って、私のモニター入札した価格と同じなのです。。
既にポイント分丸々割高な感じが・・・。

入札時に予想していた展開ではありますが、どうしましょ、、レッドはウェブ限定色なので量販店では買えないし、う〜ん。。。。(超悩)

書込番号:9023967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/01 13:32(1年以上前)

私の場合、価格交渉はある程度したので結果満足できたというところですね。
色についてはブラックかブラウンにしか頭になかったのでWebというのは全く考えていませんでした。

書込番号:9024089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/02/01 21:00(1年以上前)

ヤマダで発売前予約で支払い済みでポイント10%?予約価格37800円?とは実店舗はどちらでしょうか?非常に気になるのでよろしくお願いします。

書込番号:9026243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/02/01 22:04(1年以上前)

お店は徳島県の藍住にある店です。

書込番号:9026657

ナイスクチコミ!0


web.tokyoさん
クチコミ投稿数:6件 LUMIX DMC-TZ7の満足度2

2009/02/02 12:46(1年以上前)

明日のジューさん、上記価格は真面目な価格情報でしょうか?
●大手量販店縛りがありまして最低価格41800円が一定期間続く(数日間)はずですが?
ヤマダも発売価格42800円+10%ポイント
コジマ同価格
ヨドバシ49800円+15%ポイント
キタムラ46800円
が、最初の販売価格になるかと思われます。

キタムラ&ヤマダは1ヶ月前に新商品登録ですので前予約で現金を受け取ることがあるか不思議でした。

書込番号:9029002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/02/02 13:24(1年以上前)

商品登録がされているからこそ、ヤマダ電機の42800円という価格がわかるということですよね。ヤマダの店員さんも今日買ってくれたらということで価格をだしてもらいました。買ってお金を払った、という意外に言いようがないです。

書込番号:9029113

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/02 17:35(1年以上前)

自分が調べた時も実店舗にて価格交渉すればという事でしたので、恐らくこの価格は出てくるのではないでしょうか?

この価格なら、自分も買います(笑
当方、ど田舎在住ですから五年保証つき、実売36000円ならOKですね。

書込番号:9029877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/02 20:19(1年以上前)

頑張って価格交渉してみてください。なるべく安く買えた方がいいですからね。自分は今の価格で満足しているのですが、ちょっとしたら、すぐに安くなるんでしょうね… といってもきりがないですけどね。

書込番号:9030700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/04 21:05(1年以上前)

私はここの価格を元にして交渉はして保証はなかったけど同じ価格で予約しましたよ。例外ということもあるのでわ…

書込番号:9041257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2009/02/04 21:33(1年以上前)

他スレにも書きましたが、
TZ3を発売日の当日に買った時は、値切り倒して41000円ぐらいでした。

私はキタムラで買いましたけど各店舗の事情によっては口外しないことを条件に
密かに値切っている店舗があると聞いた事があります。

当時も3万円台まで値切った強者がいたらしいですから、私は個人としては
今回のヤマダ電機で37800円と言うのがあってほしい話だと思っています。

書込番号:9041454

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/05 00:27(1年以上前)

書かせてもらいますが、当方も交渉後42800円のポイント10%で予約してもらえれば、当日ポイント19%に…と言われましたよ。
19%なら実売34000円くらいですよね♪

2/6まではMAX19%ポイントバックをうたってる商品が多かったので、交渉しました。

でも、ヤマダでは買いません(笑
その見積もり持ってBESTで購入予定です。

結局本店が把握しきってない販売価格もあるだけでは?
過去に見積もりやレシート写真アップした方の画像もって交渉した事はあります。

板親さんが問題なければ(ココ重要です)、予約レシート画像アップして下されば多くの方が喜ぶと思いますよ。

書込番号:9042744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/05 02:07(1年以上前)

皆様の中には事実その価格で購入された方もいらっしゃるのでしょう。
(この場合ヤマダ電機を除く)
しかし、私がヤマダ電機LABI1なんばで購入相談した時には
「その価格での販売の事実は一切無い」と担当者から
株式会社ヤマダ電機を代表しての回答も頂いています。

一切無いと言うのは例外も含めてと受け取りました。

徳島店・なんば店を含め
社を代表しての回答で把握してなかったは通らないと思います。
トピ主さんが虚偽の報告をしたのか
ヤマダ電機が虚偽の回答をしたのか
今は判断できませんが、もしヤマダ電機の回答が虚偽なら
社を上げて嘘をつかれたのですから悲しくなります。

書込番号:9043148

ナイスクチコミ!0


polysigmaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/05 03:02(1年以上前)

その価格にならなかったからと言って、販売員さんの名前を出すのもどうかと思いますが・・。
家電量販店は価格相談は上司に話して決められてるんじゃないんですかね?
販売員さんは板挟みになってる状態かと・・。


私は購入はデジカメ実際に触ってから考えたいなと思ってます。
ただその値段はたしかに安いですね!

書込番号:9043240

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/05 09:02(1年以上前)

ノルマ達成に対するバック(奨励金)とか無いのでしょうか?

あれば、店長決裁による損切りも出来るのではないでしょうか?(まぁ、普通新機種で損切りはしませんが…)


P.S.隼は良いバイクです。

書込番号:9043673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/13 09:29(1年以上前)

別機種

モニター価格も分かりましたので、今後の値引き材料になればと思い投稿します。
先週末の価格です。色はシルバーを予約しました。
レシートを見れば販売店はばれるかもしれませんが、値引きをしてくれた店員さんに
迷惑がかからないようにあえて記載しませんでした。
ポイント10%、5年間長期保障無し、おまけ無しで37,800円でした。
がんばればもっと値引きが期待できそうですね。
(ピンボケ画像ですみません)

書込番号:9085926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/15 00:32(1年以上前)

自己レスで申し訳ないです。
文章がわかりにくかったので、予約したときの条件のみ訂正します。

ポイント10%(3,780円分)有り、5年間長期保障無し、おまけ無しで37,800円でした。
単純計算はできませんが、ポイント分を引けば34,020円ですね。
実際の支払いは37,800円ですけど...。

書込番号:9096191

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/15 09:34(1年以上前)

情報提供お疲れさまです。
このトピが一番上にいけばいいんですけどね〜

自分も同程度の価格で予約購入出来ました。
ありがとうございます。

書込番号:9097565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/15 11:14(1年以上前)

hakutoshiさんありがとうございます。
そうですね、見た方が少し交渉を有利に進められるんですが(笑)。
発売まであと3週間弱、長いですね〜。

書込番号:9097997

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/15 11:22(1年以上前)

まるしん77036様、トピを立て直してはどうでしょうか?

ブラックを頼んだので、少し入荷が送れるかもと言われました…
自分が購入した店舗はシルバーを二台しか押さえてないという事でした。

店は『FX40』を多く押さえていたようです。

早く使いたいです。
IXY500からの乗り換えで、今はSDHCを虎の8Gにしようか16Gにしようか悩んでいる所です。

書込番号:9098027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/15 15:06(1年以上前)

hakutoshiさんへ。
目立ってほしい反面、あまり目立ってほしくないという悩ましいところがありますので、
「最安」トピに書き込み番号を書くことにしました。
小心者でごめんなさい(笑)。
DSC−T10からの乗換えなので、新しくSDHCを買わないといけないのですが、
予算の関係上、ポイントを使って8Gを購入予定です。
来月子供の卒業式があるので、光学12倍と動画に期待してますが、期待が外れないといいです。
少しマニアックな機種だと思うので、意外と入荷が少ないのかもしれませんね。
早めの予約だったので、当日受け取れるようですが、ブラックの入荷が早まることを願っています。
車と同じで期待して待っている間が一番楽しいかも。

書込番号:9098995

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/15 15:45(1年以上前)

>目立ってほしい反面、あまり目立ってほしくない

解ります解ります(笑
すみません。『最安トピ』に先に臭わしてしまいましたm(_ _)m
このトピってあまり皆さん見ていなかったようですね。

>ポイントを使って8Gを購入予定です。

自分はポイント無しでしたので、アマゾンで購入予定ですが、いかんせん虎の8Gでいいのかという疑問もあり躊躇しています。
FX37の方を見た所、パナと虎の相性も問題なさそうで良かったです。

>来月子供の卒業式

早速の活躍ですね〜

店舗もこちらが注目されるとは思っていなかったと思います。

>車と同じで期待して待っている間が一番楽しいかも。

車撮る為の購入でしたのに、車が見つかりません(笑

お互い、商品が着たら撮りまくりましょう♪

書込番号:9099168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/15 16:05(1年以上前)

穴場トピでしたね(笑)。
相性問題は厄介ですね。
ポイントで購入予定なので、少し高いですが無難にパナにするつもりです。
あと、「最安」トピに横から口を出してしまいました。ごめんなさい。
カメラが来る前に車が見つかることを願っています(笑)。
チャットのようになってしまいましたので、これにて書き込みは終了いたします(笑)。
届いたらめーいっぱい使い倒しましょう!

書込番号:9099240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2009/02/15 19:24(1年以上前)

私はずっと見てましたよ。
で、タイミングよくヤマタニカワウミさんのスレが出ましたね。
今後はそちらのスレをロムします。
とても有益でした。有り難う御座いました。

書込番号:9100226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング