『カメラケースについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『カメラケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラケースについて

2009/02/19 23:42(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 寅寅さん
クチコミ投稿数:13件

モニター販売で赤をゲットしました。
カメラケースを探しています。
DMW-CT3-T 純正 本革ケース はデカ過ぎます。
ヤマダやネットで探していますが、なかなかこれといったのがありません。
@小ぶりなもの
Aカラビナでベルト通しに、またはベルト通し付き
B出し入れがしやすいもの
良いものがあれば教えてください。

書込番号:9122823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/20 00:30(1年以上前)

これか
http://item.rakuten.co.jp/elecom/4953103187207/
これをどうでしょう。
http://item.rakuten.co.jp/elecom/4953103187221/

カメラの実寸を測って下さい。
仕様表の外寸にレンズ部分等の出っ張りが入っていない事がありますので、034はキツイかと思います。
035は結構厚みがあって大柄に見えます。

書込番号:9123121

ナイスクチコミ!1


スレ主 寅寅さん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/20 08:19(1年以上前)

花とオジさんありがとうございます。
サイズも入れていませんでした。
幅約103.3 mm× 高さ約59.6 mm × 奥行き約32.8 mm(突起部を除く)です。
わざわざお調べくださったようですね。
たしかに大小迷うところです。
情報を下さったところに行ってきましたが、他にも興味深い商品がありました。
しかし、安いですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:9123988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/20 09:40(1年以上前)

その奥行き約32.8 mmの部分がクセモノなんです。
例)
パナLX3は奥行き約27.1mmとなっていますが、どう見ても鏡筒が突起部として扱われているようです。
同様にリコーGX200も奥行き約25mmとなっていますが、レンズキャップをつけた鏡筒を含めると40mmを越えます。

仕様表上の外寸からケースを選ぶと、全然入らない事があります。
TZ7はグリップ部と鏡筒が同等の奥行きに見えますので、GX200ほどの差異は無いと思いますが・・・。

書込番号:9124209

ナイスクチコミ!1


スレ主 寅寅さん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/21 02:15(1年以上前)

花とオジさんありがとうございます。
エレコムDGB-023BKにしようかと思います。
スッポリ入るかなというサイズです。
紹介いただいたところで見つかりました。
カメラが届くまでまだ時間があるので楽しみながら他も探してみます。

書込番号:9129017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/02/21 22:26(1年以上前)

TZ5にダイソーの210円のデジカメポーチ使ってます。笑
ベルト通しもあり、TZ5が丁度入るサイズです。
予備バッテリーやSDカードを入れておく事もできるので気に入ってます。

実はお金があまりないだけですが・・・。

書込番号:9133178

ナイスクチコミ!0


スレ主 寅寅さん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/22 00:03(1年以上前)

ガイル少佐さんありがとうございます。

探してみるといろいろありますね。
家電店は覗きましたが、100円ショップは思いつきませんでした。
3台目のコンデジですが、3年ぶりなので少々舞い上がって、ネットで毎日探しています。
(^^ゞ

書込番号:9133903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/08 22:59(1年以上前)

>>寅寅さん

できれば,使用した商品の型番と感想を教えてください.
私もどの商品にしようか迷っています.
よろしくお願いします.

書込番号:10909111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング