『予約しました!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『予約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

予約しました!

2009/03/05 16:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:1233件

在庫を聞いたら、シルバーが複数台、ブラックが1台、もうお店に入っているということなので、予約しました。明日、引き渡していただけることになっています。
カメラのきむらで、37,800円でした。

TZ5が、すごくいい機種でしたので、期待しています。購入できましたら、レポートしたいと思います。

書込番号:9196476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/05 17:10(1年以上前)

おめでとうございます。
今日の予約で明日受け取りですか。
すごく効率がいい・・・。

書込番号:9196561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/05 17:44(1年以上前)

本当ですね。
私はモニターで欠員扱いで購入してしまいました(シルバー38,500円)が、確認したところ、明日(6日)の出荷予定となっていました。
既にこの時点でモニターよりも納期も金額もお得ですね。

書込番号:9196674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/05 22:44(1年以上前)

明日が楽しみですね♪
価格も結構参考になります。
因みに、東金店でしょうか?
東金店ならば近くを通るので、明日にでものぞいてみようと思います。

書込番号:9198316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1233件

2009/03/07 03:05(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。
おかげさまで、受け取ってきました。
(東金店は2月8日に閉店してしまったので、別のお店です。)

ボディーが、レンズの出っ張りも含め、TZ5よりも薄くなり、精悍な感じがします。

背面のボタン配置は変わりませんが、動画ボタンが新設されたことと、ボタンが、高級感を増しました。

上部のボタンも高級感があります。マイクの位置が、左端から中央寄りに変更になり、指でふさぎにくくなりました。マイクの位置の変更により、モードダイヤルも、中央から右端に移動しています。E.ZOOMボタンはなくなりました。

動画撮影中のズームが遅い…ということが問題になっていますが、ビデオカメラのズームが、レバーの動かし方によって、高速にも、ゆっくりズームアップできるのに対し、TZ7のは、高速にズームができないというイメージで、私としては、特に不自由には感じておりません。これは、ファームアップで、どうにかなるような気がします。制止画では、速くズームできますから。

書込番号:9204566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1233件

2009/03/07 03:26(1年以上前)

機種不明

書き忘れてしまいましたが、三脚取付部が、プラスチックから金属に変更になっている点も、嬉しく思いました。

書込番号:9204601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1233件

2009/03/07 18:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日は晴れたので、実戦投入し、たっぷり330カットほど撮ってきました。

公称値を若干上回りますが、350カットほどで、バッテリーがなくなりました。
すぐに、電池の目盛りが減るので、ちょっと、どきどきしながら使っていました。私の使い方では、予備バッテリーは必要だと思いました。

モードダイヤルは、軽すぎるようで、ケースに入れていると、いつの間にか回っていることがしばしばありました。

25−300mmという画角レンジは、本当に便利ですね。ただ、お店でF200EXRと撮り比べをしたところ、あまり変わらなかったので、ホントのところ、25mm相当なのか、ちょっと疑問。F200EXRの方が、28mmよりも広いのか、TZ7の方が、実際よりも狭いのか、よくわかりません。画質は、満足しています。

書込番号:9207500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング